老舗大衆居酒屋「季節料理 赤津加」が店舗改修工事のため一時休業 営業再開は10月上旬予定

2018年09月08日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

秋葉原の老舗大衆居酒屋「季節料理 赤津加」が、8月16日(木)より店舗の改修工事のため、一時休業中だ。営業再開は、10月上旬頃。

場所はソフマップAKIBA4号店 アミューズメント館の裏通り。イオシス アキバ路地オモテ店並び。

「季節料理 赤津加」は、秋葉原の歴史とともに歩んできた昭和29年創業の老舗大衆居酒屋。同店のFacebookによると、今回の改修工事では主に厨房部分やトイレ、2階のお座敷席の改修、外装塗装などが行われるとのこと。

休業期間は8月16日(木)~9月末までで、営業再開は10月上旬頃。またランチ営業については10月中旬から再開予定で、日にちが決まり次第告知されるとのこと。

<店舗情報>
■季節料理 赤津加
■住所:東京都 千代田区外神田1-10-2
■営業時間:17:00~22:30(土曜日のみ~21:30)
■定休日:日・祝・第一、第三土曜

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。