TVアニメ「じょしおちっ!」、新たなヒロインが登場で波乱の幕開けか!? 8月12日(日)放送の第7話先行カット到着!

2018年08月10日 13:180

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

放送中のTVアニメ「じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~」から、新たなヒロインが登場する、8月12日(日)放送の第7話先行カットが公開となり、あわせて新キャストの秋本ねりねさんのコメントが到着した。

アニメ「じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~」は、電子コミック累計ダウンロード数1000万を突破している「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」(原作:鳩こんろ)の電子書籍版タイトルで大ヒットを記録する話題作のTVアニメ化作品。ボロアパートを舞台に、冴えない男子と美女2人のエッチなドタバタ劇、美女2人との濃厚な共同生活をコミカルに描く話題作。7月1日(日)より、TOKYO MXほかにて通常版ショートアニメが放送。さらに、ComicFestaアニメZoneにて過激シーンが描かれる完全版が配信中。
2018夏アニメ

今回、8月12日(日)より放送となる第7話の先行カットが到着した。
アパートの大家・由紀(CV:歩サラ)と一緒に、女優志望の砂生(CV:小花モモコ)が主演の舞台を観に行くことになったフリーター・壮介(CV:本多啓吾)。序盤からいきなり濡れ場を演じる砂生に、目が釘付けになる壮介。頬を赤らめる由紀に愛しさを感じ、我慢できずに手を出すと由紀もそれを受け入れて……?

バレないように声を抑え、砂生の演技と盛り上がりが重なるように、由紀と壮介も高まっていく。


そして、第7話では、壮介の幼なじみで、天然で底抜けに明るい女の子・花園柚子(CV:秋本ねりね)が新たなヒロインとして登場することが決定した。家出して壮介の元にやってくる柚子が、物語をますます盛り上げること間違いなし。

今回、柚子を演じる秋本ねりねさんより、作品に向けてのコメントが到着したので紹介する。

【コメント】※敬称略

■秋本ねりね(花園柚子役)
「3人目のヒロイン柚子ちゃん登場だーっ!
苗字で呼び合う2人と比べてぐぐっと近い距離感の柚子。
途中からの収録参加でしたが、和気藹々な現場でした。
残りの話数で柚子の魅力とわちゃわちゃハーレムをお届けします♪」

【あらすじ】
■第7話「壁にも…のぞき穴。」

由紀さんと一緒に、砂生が主演の舞台を観に行くことに。
いきなり結構な濡れ場を演じる砂生に、目が釘付けになる俺。
隣を見ると、由紀さんも頬を赤らめてて…可愛い。
我慢できずに手を出しちゃう俺だが、由紀さんもなぜか受け入れてくれて…まさか砂生に嫉妬してる…?
バレないように声を抑え、砂生の演技と盛り上がりが重なるように…由紀さんと俺も高まっていき…。


 【作品情報】
■TVアニメ「じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~」

<放送情報>
・TOKYO MX 毎週日曜深夜1:00~放送開始
・ComicFesta アニメZone(https://anime.iowl.jp/
 毎週日曜深夜0:00~配信開始
※通常版を無料配信 ※大人向け完全版を「ComicFesta アニメZone」限定で配信


(C)鳩こんろ/Suiseisha Inc.

画像一覧

関連作品

じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~

じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~

放送日: 2018年7月1日~2018年8月26日
キャスト: 本多啓吾、歩サラ、小花モモコ、秋本ねりね
(C) 鳩こんろ/Suiseisha Inc.

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。