【プレゼント】仮面女子・月野もあのサイン入り色紙を抽選で1名様にプレゼント!

2018年07月30日 16:420

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研にて、仮面女子の月野もあさんのサイン入り色紙が抽選で1名様に当たるプレゼントキャンペーンがスタート!

アキバ総研の人気連載「アイドルからの声優道」第3回に登場していただいた月野もあさん。そんな彼女が声優についての思いを語ってくれたインタビュー記事の公開を記念して、月野もあさんのサイン色紙が抽選で1名様に当たるプレゼントします。
ライブの参考にするのは声優のパフォーマンス! 声優としての一歩を踏み出した「仮面女子:アーマーガールズ」月野もあインタビュー【アイドルからの声優道 第3回】



下記の応募要項と注意事項をご確認のうえ、ドシドシご応募ください。

【キャンペーン情報】
<賞品>
・月野もあさんサイン色紙1枚

<応募要項>
・応募期間:2018年7月30日(月)~8月14日(火)23:59
・当選人数:1名様
・賞品発送:2018年9月までに発送予定
・応募方法:専用応募フォームにて受付

<注意事項>
・応募には会員登録(無料)が必要です。
・当選は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
・抽選結果・発送状況に関するお問い合わせには応じられません。
・当選された賞品に関しても第三者に譲渡・転売することを禁じます。
・カカクコムグループ社員、および関係者は参加できません。
・下記の場合は、当選を無効とさせていただきますので、ご注意ください。
ご当選者の住所、転居先不明・長期不在などによりプレゼントをお届けできない場合

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。