「刀使ノ巫女」より、仲良しのねねとアイスをはんぶんこしているリラックスモードの益子薫フィギュアが2019年1月に発売決定

2018年07月27日 19:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

オリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」より、 益子薫&ねねフィギュアが2019年1に発売されることが決定、本日、7月27日(金)よりジェンコ商会ほかにて予約受付が開始となった。

「刀使ノ巫女」は、古来より人の世を脅かしてきた異形の存在・荒魂を御刀によって祓う神薙ぎの巫女たちを主人公としたオリジナルアニメ作品。監督は「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」TVシリーズ&劇場版で助監督を務めた柿本広大さん、シリーズ構成が「アイドルマスター シンデレラガールズ」シリーズで構成・脚本を務めた髙橋龍也さん、キャラクター原案は「艦隊これくしょん」の大和や武蔵などを手がけたしずまよしのりさんで、制作は「結城友奈は勇者である」、「きんいろモザイク」、「咲-Saki-全国編」のStudio五組。 
女子中高生×日本刀のオリジナルアニメ「刀使ノ巫女」が始動! 監督は柿本広大
2018年冬アニメ 

今回、益子薫&ねねのフィギュアが2019年1に発売されることが決定、本日、7月27日(金)よりジェンコ商会ほかにて予約受付が開始となった。

キャラクター原案のしずまよしのりさんが本商品のために描きおろしたイラストを忠実に立体化。



いつも一緒のねねを頭にのせ、さらに愛刀の祢々切丸をモチーフとしたクッションが付属している。
仲良しのねねとアイスをはんぶんこしているリラックスモードの愛らしい薫を、 ぜひお手元にお迎えいただきたい。

なお、通常版のフィギュアのみのほかに、しずまよしのりさんの描きおろしイラストを使用したB2サイズのタペストリーがセットになった限定版がジェンコ商会限定で発売されることも決定した。デザインは後日公開予定とのこと。

【商品情報】

「刀使ノ巫女」益子薫&ねね
・価格:[通常版]14,800円(税別) / [ジェンコ商会限定版]16,300円(税別)
・発売予定:2019年1月予定
・スケール:1/7スケール
・サイズ:全高約13cm
・原型制作:ズイコ
・彩色:まいもっち(鶴の館)
・対象年齢:15歳以上
・発売元:株式会社ジェンコ
・企画・販売:株式会社アワートレジャー
・販売元:株式会社東京フィギュア


<予約期間>
2018年7月27日(金) ~ 2018年9月30日(日)


※注意事項※
画像はイメージです。 実際の商品とは多少異なる場合があります。 
商品の発売・仕様などにつきましては、 諸般の事情により変更・延期・中止になる場合がございます。 予めご了承ください。


(C)伍箇伝計画
(C)伍箇伝計画/刀使ノ巫女製作委員会

画像一覧

関連作品

刀使ノ巫女

刀使ノ巫女

放送日: 2018年1月5日~   制作会社: Studio五組
キャスト: 本渡楓、大西沙織、和氣あず未、木野日菜、松田利冴、鈴木絵理、瀬戸麻沙美、内山夕実、M・A・O、渕上舞、水瀬いのり
(C) 伍箇伝計画/刀使ノ巫女製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。