TVアニメ「じょしおちっ!」、第5話先行カット公開!

2018年07月27日 12:150

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

放送中のTVアニメ「じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~」から、第5話の先行カットとあらすじが公開された。

アニメ「じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~」は、電子コミック累計ダウンロード数1000万を突破している「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」(原作:鳩こんろ)の電子書籍版タイトルで大ヒットを記録する話題作のTVアニメ化作品。ボロアパートを舞台に、冴えない男子と美女2人のエッチなドタバタ劇、美女2人との濃厚な共同生活をコミカルに描く話題作。7月1日(日)より、TOKYO MXほかにて通常版ショートアニメが放送。さらに、ComicFestaアニメZoneにて過激シーンが描かれる完全版が配信となる。
2018夏アニメ


今回、7月29日(日)より放送となる第5話「私の目は節穴じゃない。」の先行カットが到着したでの紹介する。

【あらすじ】

■第5話「私の目は節穴じゃない。」

エロいことしすぎちゃった俺を監視するため、なぜか砂生まで一緒に寝ることに…。
美女2人に挟まれて、寝れるわけねぇっ…!
しかもお風呂に入ろうとしたら、そこにも砂生が!?
ごめん…っ!と退散しようとするも、一緒に入ろ?と誘われて…。
そこまで言われて逃げられるか…っ! 泡でぬるぬる! シャワーで責め責め!
あんなとこやこんなとこまで、徹底的に洗いっこしてやるっ!

【作品情報】
■TVアニメ「じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~」

<放送情報>
・TOKYO MX 毎週日曜深夜1:00~放送開始
・ComicFesta アニメZone(https://anime.iowl.jp/
 毎週日曜深夜0:00~配信開始
※通常版を無料配信 ※大人向け完全版を「ComicFesta アニメZone」限定で配信

(C)鳩こんろ/Suiseisha Inc.

画像一覧

関連作品

じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~

じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~

放送日: 2018年7月1日~2018年8月26日
キャスト: 本多啓吾、歩サラ、小花モモコ、秋本ねりね
(C) 鳩こんろ/Suiseisha Inc.

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。