10月放送開始のTVアニメ「やがて君になる」、キービジュアルが公開! 公式サイトもリニューアル

2018年07月27日 11:420

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2018年10月より放送開始予定のTVアニメ「やがて君になる」より、キービジュアルが公開された。

「やがて君になる」は、累計50万部を突破した、仲谷 鳰さんが「月刊コミック電撃大王」(KADOKAWA)で連載中のマンガ作品。人に恋する気持ちが分からず悩む主人公・小糸侑が、同じ高校の先輩で生徒会役員の七海燈子に相談したのをきかっけに始まった、2人の少女の恋を描いた恋愛漫画。
TVアニメでは、監督が「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」を手がけた加藤誠さん、シリーズ構成・脚本が「響け!ユーフォニアム」や「ラブライブ!」の花田十輝さん、キャラクターデザインが「アマガミSS」や「恋と選挙とチョコレート」の合田浩章さん。アニメーション制作は「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」「Re:CREATORS」のTROYCAが担当する。
2018秋アニメ

公開されたキービジュアルには、2人のヒロイン・小糸侑(CV:高田 憂希)と七海燈子(CV:寿 美菜子)が手をつなぎ、草木が生い茂る道を仲良く歩いている様子が描かれている。また、キービジュアルの公開にあわせて、アニメ公式サイトもリニューアルされているので、ぜひそちらもチェックしていただきたい。


【作品情報】(※敬称略)
■TVアニメ「やがて君になる」

<スタッフ>
・原作:仲谷 鳰(「月刊コミック電撃大王」連載)
・監督:加藤 誠
・シリーズ構成・脚本:花田十輝
・キャラクターデザイン:合田浩章
・音楽:大島ミチル
・アニメーション制作:TROYCA

<キャスト>
・小糸 侑:高田 憂希
・七海燈子:寿 美菜子

<イントロダクション>
人に恋する気持ちがわからず悩みを抱える小糸侑は、中学卒業の時に仲の良い男子に告白された返事をできずにいた。
そんな折に出会った生徒会役員の七海燈子は、誰に告白されても相手のことを好きになれないという。
燈子に共感を覚えた侑は自分の悩みを打ち明けるが、逆に燈子から思わぬ言葉を告げられる──。
「私、君のこと好きになりそう」


(C)2018 仲谷 鳰/KADOKAWA/やがて君になる製作委員会

画像一覧

関連作品

やがて君になる

やがて君になる

放送日: 2018年10月5日~2018年12月28日   制作会社: TROYCA
キャスト: 高田憂希、寿美菜子、茅野愛衣、市川太一、野上翔、寺崎裕香、小原好美、中原麻衣、森なな子、小松未可子
(C) 2018 仲谷 鳰/KADOKAWA/やがて君になる製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。