クリエイター向けオンライン教室「パルミー」ロゴリニューアル記念、水着版パルミーちゃんのアクリルフィギュアをプレゼント!

2018年07月26日 11:070

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

イラストや漫画の描き方が学べる「パルミー」にて、2018年8月12日(日)までの期間、水着版パルミーちゃんのアクリルフィギュアがプレゼントされるキャンペーンが開催されることが決定した。 

パルミーはイラストやマンガの描き方が学べる、日本最大級のクリエイター向けオンライン教室。無料・有料あわせて約300本以上の動画授業を公開しており、著名なクリエイターや漫画家、専門学校の講師など多くのプロがパルミーで教鞭をとっている。月額定額制で200時間以上の授業が受けられる「月謝制」は累計利用者数1,000名を突破し、日本全国に良質な学習コンテンツを配信している。 

今回、パルミーが運営する、イラストや漫画の描き方が学べる「パルミー」にて、2018年8月12日(日)までの期間、水着版パルミーちゃんのアクリルフィギュアがプレゼントされるキャンペーンが開催されることが決定した。


本キャンペーンはパルミーロゴのリニューアル記念として行われるもので、 Twitterで対象のツイートをリツート&フォローしてた人の中から抽選で15名に新ロゴをプリントしたアクリルフィギュアがプレゼントされる。

新しいロゴではマスコットキャラクターの「パルミーちゃん」をデフォルメした上でシンボルマーク化し、ロゴタイプを掲載しづらい箇所でもシンボルマーク単体で機能する運用を想定している。また、ロゴタイプの「m」の字は、それ以外のフォントとは別の設計とし、ペンでフリーハンドで描いたかのようなフォントになっているのが特徴だ。


【アクリルフィギュアプレゼントキャンペーン】

・応募方法:こちらのツイートをTwitterでリツート&フォローすることで応募完了!
https://twitter.com/palmie_oekaki/status/1019936614619885569

・応募期限:2018年8月12日(日)まで

・当選者の発表:当選者には2018年8月15日(水)までにTwitterでダイレクトメールで連絡

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。