登場人物の可愛さ・狂気に話題沸騰中の「ハッピーシュガーライフ」、第3話あらすじ&甘い場面カット解禁!

2018年07月26日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

MBS・TBS・BS-TBS“アニメイズム”枠にて放送中のTVアニメ「ハッピーシュガーライフ」から、第3話のあらすじと場面カットが解禁となった。

「ハッピーシュガーライフ」は、月刊「ガンガン JOKER」にて大人気連載中累計70万部越える鍵空とみやきさんの大人気コミック。主人公の女子高生松坂さとうと神戸しおの純愛ストーリでありながら、猟奇的なサイコホラーの一面も見せ、そのかわいらしいビジュアルとのギャップに大きな反響を呼んでいる、戦慄の純愛サイコホラー。
7月より放送開始予定のTVアニメは、総監督には「艦隊これくしょん」「風夏」の草川啓造さん、監督は「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」の長山延好さん、シリーズ構成を「DIVE!」の待田堂子さん、キャラクターデザインは「sin 七つの大罪」の安田祥子さんが務め、アニメーション制作はEzo’laが担当する。
2018夏アニメ

第2話放送後には「しおちゃんが天使すぎる!」「変態が続々登場!」など早くも登場人物の可愛さ、狂気に話題沸騰となっている「ハッピーシュガーライフ」。その気になる第三話の場面カットとあらすじが到着した。

今回公開された場面カットでは、満面の笑みを浮かべるさとうの姿や、甘いお菓子たちの中でハートを抱きかかえている何ともかわいらしいしおの姿が。
さらに暗闇の中でベンチに座り何かを見上げるしおの姿も到着!! 彼女が見つめる先にあるものとは……?

 

【あらすじ】
■3nd Life 「モノクロームの長い夜」

不良たちに襲われたあさひを保護するさとうと三星。あさひとしおとの間に特別なつながりを察したさとうは激情に身を委ねそうになる…。その頃、帰宅が遅いさとうが心配になったしおは、マンションを出てひとりで夜の街へ出る。


【書籍情報】
■原作コミックス最新8巻
■公式ファンブック
絶賛発売中!


【作品情報】※敬称略
■TVアニメ「ハッピーシュガーライフ」
2018年7月より、MBS、TBS、BS-TBS“アニメイズム”枠にて放送中

(C)鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会

画像一覧

関連作品

ハッピーシュガーライフ

ハッピーシュガーライフ

放送日: 2018年7月13日~2018年9月28日   制作会社: Ezo'la
キャスト: 花澤香菜、久野美咲、花守ゆみり、花江夏樹、洲崎綾、石川界人、井上喜久子
(C) 鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事