「すのはら荘の管理人さん」、第4話あらすじ&先行場面カットが公開!

2018年07月25日 13:120

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

好評放送中のTVアニメ「すのはら荘の管理人さん」から、第4話のあらすじと先行場面カットが到着した。

「すのはら荘の管理人さん」は、「まんが4コマぱれっと」(一迅社)でねこうめさんが連載している4コママンガ。学生寮・すのはら荘に入寮した主人公・椎名亜樹が、天然でいたずら好きな管理人・春原彩花や、彩花の妹・春原菜々たち年上の女性たちにかわいがられてしまう年の差(おねショタ)ラブコメディが展開されている。2017年11月に発売された単行本第3巻の発売記念PVにて、TVアニメ化が発表されていた。総監督は「プリズマ☆イリヤ」の大沼心さん、監督は「政宗くんのリベンジ」の湊未來さん、シリーズ構成は志茂文彦さん、キャラクターデザインは平田和也さん、音楽は川田瑠夏さん、アニメーション制作は「プリズマ☆イリヤ」や「ブレイブウィッチーズ」などを手がけたSILVER LINK.。
2018夏アニメ

今回、第4話「梅雨いり けっこん 膝枕」のあらすじと先行場面カットが到着したので紹介する。
なお、アキバ総研では、本作でメインキャストを務める、佐藤利奈さんと喜多村英梨さんのインタビューも公開中だ。

キタエリはサトリナに管理されちゃってる!? みんなかわいい夏アニメ「すのはら荘の管理人さん」佐藤利奈×喜多村英梨インタビュー!


【あらすじ】

■第4話「梅雨いり けっこん 膝枕」

季節は六月。すのはら荘の女性たちはジューンブライドの話で盛り上がっていた。思い思いの結婚生活を女性たちが語る中、亜樹もひそかに彩花との結婚生活に思いを馳せるのだが、想像上の亜樹は彩花にお世話されるばかり。そんな状況に思い悩む亜樹の目に留まった一つの記事“料理男子がモテるワケ”。彩花の役に立てる男になるべく、料理に挑戦する亜樹であったが…


【作品情報】
(※敬称略)

■TVアニメ「すのはら荘の管理人さん」
<放送情報>
・AT-X:毎週木曜 21:00~
・TOKYO MX:毎週木曜 22:30~
・BS11:毎週木曜 23:00~


<配信情報>
・dアニメストア、GYAO!、Amazonプライムビデオ、ニコニコチャンネル、FOD、AbemaTVなどで配信。

(C)ねこうめ・一迅社 / すのはら荘の管理人さん製作委員会

画像一覧

関連作品

すのはら荘の管理人さん

すのはら荘の管理人さん

放送日: 2018年7月5日~2018年9月20日   制作会社: SILVER LINK.
キャスト: 佐藤利奈、喜多村英梨、佐倉綾音、高森奈津美、瀬戸麻沙美、宮本侑芽、伊藤静、茅野愛衣
(C) ねこうめ・一迅社 / すのはら荘の管理人さん製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。