「殺戮の天使」より、ザックの鎌風ペーパーナイフ、レイチェルのハンカチが9月20日に発売!

2018年07月25日 12:250

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

放送中のTVアニメ「殺戮の天使」から、作中に登場するアイテムをモチーフにした「ザックの鎌風ペーパーナイフ」「レイチェルのハンカチ」が、ムービック通販・アニメイトオンラインショップにて9月20日頃に発売される。

「殺戮の天使」は、2015年9月15日より「電ファミニコゲームマガジン」にて連載配信を開始した同名のサイコホラーアドベンチャーゲームを原作としたアニメ化作品。コミカライズも行われており、関連書籍はシリーズ累計170万部を突破する人気作だ。
閉ざされたビルの地下を舞台に、そこに閉じ込められた記憶喪失の少女レイチェル(CV:千菅春香)と殺人鬼の青年ザック(CV:岡本信彦)の脱出劇を描いた物語。「お願い、私を殺して」「一緒にここから出る手助けをしてくれよ。そしたらお前を、殺してやるよ」――2人の奇妙な絆は、その"誓い"をキッカケに深まっていく。
2018夏アニメ

「ザックの鎌風ペーパーナイフ」はザックが手にしている大鎌を全長15cmの金属製ペーパーナイフとして再現したもので、「レイチェルのハンカチ」はヒロインの少女レイチェルが直してあげた小鳥の刺繍入り(サイズは約48×48cm)になっている。価格は、「ザックの鎌風ペーパーナイフ」が2,300円(税別)、「レイチェルのハンカチ」が800円(税別)。

ザックの鎌風ペーパーナイフ





レイチェルのハンカチ



画像一覧

関連作品

殺戮の天使

殺戮の天使

放送日: 2018年7月6日~2018年9月21日   制作会社: J.C.STAFF
キャスト: 千菅春香、岡本信彦、櫻井孝宏、藤原夏海、伊瀬茉莉也、大塚芳忠
(C) 2018 真田まこと/Vaka・DWANGO・KADOKAWA/「殺戮の天使」製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。