さがら総の最新シリーズ、「教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?」第2巻が、SPアニメPVをひっさげて7月25日に発売!!

2018年07月24日 18:120

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

さがら総さんの最新シリーズ、MF文庫J「教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?」の第2巻が7月25日に発売となるが、発売に先駆けて、スペシャルアニメPVが公開された。

「変態王子と笑わない猫。」のさがら総さんがおくる〈お仕事×年の差〉ラブコメの大本命、 MF文庫J「教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?」の第2巻が7月25日に発売となるが、なんと、 何を思ったか、オリジナルのアニメが制作、公開された。

アニメ化は決まっていないが、アニメを作ったというビックリ、もといビッグニュース。
塾講師・天神の苦難(ご褒美?)の始まりである例のシーンが、アニメスタジオ〈チップチューン〉の手で見事に映像化されているファン必見のスペシャル動画は、ただいまYoutubeで絶賛公開中となっている。

このPV内にて天神を演じているのは松岡禎丞さん、そして星花を演じているのは日高里菜さん!
豪華キャストまでそろえて制作された、本作の魅力がギューッと凝縮されたPVを、ぜひご確認いただきたい。

 

【書誌情報】
■教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 2時間目

・著:さがら総
・イラスト:ももこ
・定価:本体600円(税別)
・発行:株式会社KADOKAWA
・レーベル:MF文庫J

〈『変態王子と笑わない猫。 』のさがら総最新作、 夏合宿編の第二弾!〉
「夏は水着の小学生に限る」と綴ったのは清少納言である――。
中高受験指導塾で働く塾講師・天神の夏は忙しい。
プールでスクール水着やおしゃま水着のJS(10歳)に密着されたり、 某クソ悪魔さん(14歳→15歳・JC)の誕生日で“初めて”を奪ったり、 真夜中に全裸のパジャマパーティに侵入したり、 社会的に綱渡りのお仕事ばかり。
そんな中、 現れたのは――
「生徒にリアルな愛情を抱いていると公言できる?」「できないが?」「はいクソザコロリコン」
――ちょっぴり辛辣な北欧天使ちゃん(14歳・JC)! 新しい教え子には、 秘密がふたつ……!? 子供を愛する全ての大人に捧ぐ、 ガチでリアルなお仕事×年の差ラブコメ、 夏合宿編の第二弾!


■コミカライズ版も「月刊コミックアライブ」にて連載中! 

ComicWalker & ニコニコ静画でも連載中!!
〈ComicWalker〉 https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF02200430010000_68/
〈ニコニコ静画〉 
http://seiga.nicovideo.jp/comic/35268

画像一覧

関連作品

変態王子と笑わない猫。

変態王子と笑わない猫。

放送日: 2013年4月13日~2013年6月29日   制作会社: J.C.STAFF
キャスト: 梶裕貴、小倉唯、石原夏織、田村ゆかり、愛美
(C) 2013 さがら総・メディアファクトリー/「変猫。」製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。