「A&G ARTIST ZONE 吉田仁美の2h」一夜限りで復活!8月16日に2時間生放送が決定!ゲストは中村繪里子!

2018年07月12日 19:350

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「A&G ARTIST ZONE 吉田仁美の2h」が一夜限りで復活することが発表された。8月16日にFRESH LIVEで2時間の生放送が決定。ゲストには中村繪里子さんが登場する。

歌のお姉さん、声優、歌手など多彩な活動を展開する吉田仁美さんがパーソナリティを務め、2010年10月4日から2014年12月31日まで文化放送 超!A&G+で放送されていた2時間の生放送番組「A&G ARTIST ZONE 吉田仁美の2h」が、一夜限りで復活することが決定した。

6月27日に10周年を記念したベストアルバム「10rder」を発売した吉田仁美さんが、4年以上に渡ってメインパーソナリティを努めたレギュラー番組だったこともあり、この記念すべきタイミングで本人からのたっての希望で実現することとなる。


今回の放送はライブ配信サービスの「FRESH LIVE(フレッシュライブ)」での2時間生放送となるにも関わらず、文化放送の全面的理解を得ることができたことで、4年前のタイトルやロゴ、音楽の使用だけでなく、当時のスタッフが再集結し、違うメディアにおいてオフィシャルに復活することとなった。


番組アシスタントは、最終回でアシスタントを務めた入江玲於奈さん。
そしてゲストには中村繪里子さんの出演が決定!
吉田さんと一緒にユニット「中☆吉」を組んでいる間柄であり、「おしゃべりモンスター」と称される中村さんと「おしゃべりオバケ」と称される吉田さんの2人による止まらないトークは必聴だ。


番組の放送に先駆けて、ふつおた・メールの受付も開始されたので、2人への質問、話してほしい内容など、気になることを送ってみてはいかがだろうか。

【番組概要】
■ARTIST ZONE 吉田仁美の2h 一夜限りの復活SP
・放送日時:8月16日(木) 21:00-23:00
・放送メディア:FRESH LIVE公式アニメ・声優ch:https://freshlive.tv/official-anime
・メールアドレス:hitomi.2h@columbia.co.jp

・パーソナリティ:吉田仁美
・ゲスト:中村繪里子

・アシスタント:入江玲於奈


【商品情報】
■吉田仁美BEST「10rder」(ワンオーダー)
・発売日:2018年6月27日(水)
・価格:2,500円(税別)
・品番:COCX-40395

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。