これでヒット間違いなし!? 声優ボーカルユニット「Kleissis」、神田明神でのヒット祈願のご祈祷レポート!

2018年07月11日 19:080

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

先日、ベールを脱いだ声優ボーカルユニット「Kleissis」が、江戸総鎮守神田明神にてヒット祈願のご祈祷を受けた。


「Kleissis」は声優グランプリ、ジェンコ、エクスアーツジャパンの3社合同企画によるメディアミックス声優ボーカルユニット。約400人の中からオーディションで選ばれた7人の女性声優が歌姫となり、圧倒的な歌声にのせて、幻想的な世界を表現していく。

メンバーは田中有紀さん(茜カスミ役)、富田美憂さん(林堂アキラ役)、山田麻莉奈さん(瑠璃川サユキ役)、髙橋麻里さん(麻木ユン役)、山根綺さん(志水ヒロナ役)、元吉有希子さん(橘ミオ役)、金子有希さん(水鳥ミウ役)の7人。

メディアミックス声優ボーカルユニット「Kleissis」誕生! デビュー曲も初披露のお披露目会レポート!
 

2018年7月6日、マスコミ・関係者向けに行われた「お披露目会」の前に、メンバーと関係者を集めたヒット祈願が江戸総鎮守神田明神の御神殿にて行われ、厳かな雰囲気のなかでご祈祷を受けた。

 

 

一同は緊張の面持ちで参拝し、仕草にはちょっぴり固さも? ご祈祷は無事に終了し、それぞれが安堵の表情を浮かべていた。

 

ご祈祷を受けたメンバーのコメントは以下の通り。

ヒット間違いなしの「Kleissis」に注目だ!

 



【田中有紀】

初詣とはまた違い「『クレイ・シス』として成功するぞ」という気持ちでお参りするのが初めての感覚で、すごく緊張しました。祈祷中、私の名前と「クレイ・シス」という言葉が聞き取れて「あっ」と思いました(笑)。

 

【富田美憂】

神田明神には初めて行かせていただきました。アキラたちが巫女ということで自分の中にも巫女さん精神を落とし込んで、これからの活動に生かせればいいな、と思いました。神田明神で祈祷をして成功しているグループもたくさんいるらしいので「大きな会場でライブをする」という目標を達成したいです!

 

【山田麻莉奈】

私は以前所属していたグループでも神田明神で祈祷したので「祈祷木札」は2つ目なんです。今回は特に「新しいことが始まるんだ」という気持ちの高まりを感じました。

 

【山根綺】

「ラブライブ!」好きの私にとって、神田明神は聖地なんです。こんな場所でまさか自分がヒット祈願できるとは思わなかったので感激でした! 祈祷木札をいただくというのも初めてで、人生で初めてをたくさん経験させていただきました。

 

【高橋麻里】

これまで顔合わせ、ダンスレッスンなど行ってきましたが、ヒット祈願で「いよいよ始まるんだな」という思いが強くなりました。みんなで始まりを一緒に迎えられたことがすごくうれしかったです! でも、関係者の方が後ろにずらっと座られていて、すごく緊張しました……。

 

【金子有希】

神田明神には節分に参加させていただいたことはあるのですが、ヒット祈願は初めてなので「すごい体験をさせてもらっているな」と思いながら臨みました。

 

【元吉有希子】

伝統ある神田明神さんで祈祷できてうれしかったです。いただいた祈祷木札を合わせると「クレイ・シス」のマークにちょっと似ているので、みんなテンションが上がっていました(笑)。

 

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。