「スパゲッティーのパンチョ」、ナポの日(7月10日)に先着でトッピング定期券&特製スマホリングをプレゼント!

2018年07月09日 14:450

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

盛りのよさが魅力のスパゲティーチェーン「スパゲッティーのパンチョ」は、「ナポの日」(7月10日)限定で、先着5,000名に8月31日(金)まで使える「トッピング無料定期券」をプレゼントするキャンペーンを実施する。

秋葉原エリアにある店舗は、「スパゲッティーのパンチョ 秋葉原店」、「スパゲッティーのパンチョ 秋葉原昭和通り口」の2店舗。

「ナポの日」は、ナポリタンを愛する人(通称”ナポリスト”)同士が「ナポリタンがこの世に生まれたことに感謝し、この美味しさをかみしめる記念日を」という趣旨で、「スパゲッティーのパンチョ」が毎年7月10日ナポリタン記念日と制定。昨年7月10日(月)には、全店でトッピングが無料になる定期券が配布され、各店で行列が形成された。

そして明日7月10日(火)に実施される今年の「ナポの日」では、来店者先着5,000名に8月31日までパンチョ全店で使える「ナポの日限定トッピング定期券」、さらに来店者先着200名様には「特製 スマホリング」を限定プレゼントされるとのこと。

キャンペーンの詳細は、下記のとおり。

【キャンペーン情報】
・開催店舗:『スパゲッティーのパンチョ』各店
・開催期間:2018年7月10日(火)

<内容詳細>
①来店者先着5,000名様に、8月31日までパンチョ全店で使える「ナポの日限定トッピング定期券」を無料プレゼント!!
※全店で先着5,000名様が対象となります。各店で用意されている「トッピング定期券」がなくなり次第、終了となります。

②さらに、来店者先着200名様に、「特製 スマホリング」を限定プレゼント!!
※全店で先着200名様が対象となります。各店で用意されている「トッピング定期券」がなくなり次第、終了となります。

■先着5,000名様に無料進呈する「トッピング定期券」について
「トッピング定期券」は、メニューご注文時に、トッピング1品を無料で注文できる定期券となります。

通常1枚300円でご購入から1か月間有効となりますが、今回は約2か月(2018年8月31日まで)有効の「ナポの日」限定バージョンをご来店先着5,000名様に無料で進呈いたします。 場場 ※定期券ご利用は、画面に表記される有効期限内に限ります。また、定期券をお持ちのご本人様のみご利用いただけます。 ※「トッピング定期券」の進呈数(5,000名分)は全店合計です。各店で用意された定期券がなくなり次第、配布終了となります。


■今年はさらに、先着200名様に「特製 スマホリング」を贈呈
『カゴメ株式会社』が、”ナポリタンの魅力をより多くの人々に伝えること”を目的として、心とお腹をナポリタンで満たす“ナポリタンの妖精”の擬人化キャラクター「ナポリたん」を、『スパゲッティーのパンチョ』が「ナポの日限定スマホリング」としてデザインし、ご来店先着200名様に無料で進呈いたします。

※「ナポの日限定スマホリング」の進呈数(200名分)は全店合計です。各店で用意されたグッズがなくなり次第、配布終了となります。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。