春クールでお気に入りの作品は? 「どれが面白かった?2018春アニメ人気投票」がスタート!【アキバ総研公式投票】

2018年06月27日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研では、本日6月27日(水)より、公式投票企画「どれが面白かった? 2018春アニメ人気投票」を実施中です。
どれが面白かった?2018春アニメ人気投票

この企画は、いよいよ最終回が目前に迫った春アニメの中で、「面白かった!」「観てよかった!」と思った作品を決めようというもの。

2018春アニメ放送開始前に開催した「観たい2018春アニメ人気投票」では、1,400票を超える圧倒的支持を得て1位に輝いた「こみっくがーるず」を筆頭に、「フルメタル・パニック! Invisible Victory」(980票)、「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」(883票)、「STEINS;GATE 0(シュタインズ・ゲート ゼロ)」(817票)といった、ライトノベル・ゲームなどの「原作モノ」が人気を集めました。
⇒「フルメタ」「SAO」「シュタゲ」などが人気を集める中、もっとも票を集めたのは……! 「観たい2018春アニメ人気投票」結果発表!【あにぽた公式投票】

そして最終回を目前に控えた今、みなさんが「面白い!」「終わってほしくない…」と思っている作品はどれでしょうか? ぜひあなたのお気に入りアニメに投票してください。

投票は、ひとり7票まで。大好きな作品に7票すべてを投票するもよし、面白かった7作品に票を分配するもよし。春アニメの「一番」を決めちゃいましょう! 投票の締め切りは2018年7月10日(火)までとなっているので、お忘れなく!!
どれが面白かった? 2018春アニメ人気投票

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。