よゐこのおふたりが「進め!キノピオ隊長」に挑戦! 「よゐこのキノピオでぐるぐる生活」第1回が公開!

2018年06月21日 10:470

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

人気お笑いコンビ「よゐこ」のおふたりが、さまざまなゲームに挑戦する番組「よゐこの○○で○○生活」。その第3弾となる「よゐこのキノピオでぐるぐる生活」第1回が公開中だ。

今回の「よゐ活」では、よゐこのおふたりが2018年7月13日(金)発売予定のSwitch/3DS用ソフト「進め!キノピオ隊長」をプレイ。

箱庭コースをぐるぐる見回したり、仕掛けを動かしながらゴールを目指す本作で、クリアタイムを競ったり、厳選ステージでダイヤを集めながら協力プレイでクリアを目指したり、番組が用意した「キノコのフルコース」を堪能!

本作の楽しさが満喫できる動画となっているので、ぜひチェックしてほしい。



【商品情報】
■「進め!キノピオ隊長」
・発売日:2018年7月13日(金)
・価格:パッケージ版/ダウンロード版 3,980円(税別)
・対応機種:Nintendo Switch/ニンテンドー3DS
・ジャンル:箱庭アドベンチャー
・ダウンロードに必要な容量:Nintendo Switch版 1.4GB / ニンテンドー3DS版 512MB (※)

※本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。
容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。

© 2014-2018 Nintendo

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。