「あさがおと加瀬さん。」、物憂げな山田や雨のなか前を見つめる加瀬の姿を描いた新規場面カットが公開!

2018年05月25日 17:090

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2018年6月9日(土)より期間限定で劇場公開される新作OVA「あさがおと加瀬さん。」より、新規場面カットが公開された。

「あさがおと加瀬さん。」は、高嶋ひろみさんによるマンガ「加瀬さん。」シリーズの第1作。高校二年生の内気な緑化委員の女の子・山田と、陸上部のエースで学園のアイドル・加瀬さんが、山田が植えたあさがおをきっかけに少しずつ距離を縮めていく姿を描いた人気作。

2017年5月より、シンガーソングライター・奥華子さんの「君の笑顔(album ver.)」を使用したアニメーションクリップが公開されているほか、2017年12月には新作OVAの劇場公開が決定。2018年6月9日(土)から全国17館で期間限定公開され、その後OVAが発売される予定だ。
高橋未奈美、佐倉綾音が主演! ピュアな少女たちの恋と青春の輝きを描く「あさがおと加瀬さん。」が劇場公開決定&PV公開
アニメ映画上映スケジュール

今回、新たに公開された場面カットは、これまで公開された場面カットと少し雰囲気の異なるもので、物憂げな表情の山田や、雨のなか前を見つめる加瀬の姿を描いたビジュアルとなっている。ぜひチェックしてほしい。



【作品情報】(※敬称略)
■「あさがおと加瀬さん。」
<上映館情報>
2018年6月9日(土)より、新宿バルト9・池袋HUMAXシネマズほかにて期間限定公開
※上映劇場の詳細は公式サイト<http://asagao-anime.com/theater>をご覧ください。

<スタッフ>
原作:高嶋ひろみ
監督:佐藤卓哉
キャラクターデザイン:坂井久太
コンセプトボード:平間由香
美術監督:橋本和幸
色彩設計:岩井田洋
撮影監督:口羽毅
編集:後藤正浩
音楽:rionos
主題歌:『明日への扉』 歌:山田結衣(CV:高橋未奈美)&加瀬友香(CV:佐倉綾音)
アニメーション制作:ZEXCS
配給:ポニーキャニオン

<キャスト>
山田結衣:高橋未奈美
加瀬友香:佐倉綾音
三河:木戸衣吹
井上先輩:寿美菜子
先生:浅野真澄
コーチ:内山夕実
?:落合福嗣

<あらすじ>
「どうか加瀬さんが、私の事を好きでありますように―――…」
高校二年の山田は緑化委員の内気な女の子。隣のクラスの加瀬さんは陸上部のエースで美人な女の子。 山田が植えたあさがおをきっかけに、言葉を交わしたことがなかった二人の距離が少しずつ縮まっていく。


(c)2018 高嶋ひろみ・新書館/「あさがおと加瀬さん。」製作委員会

画像一覧

関連作品

あさがおと加瀬さん。

あさがおと加瀬さん。

発売日: 2018年6月9日   制作会社: ZEXCS
キャスト: 高橋未奈美(旧名義)、佐倉綾音、木戸衣吹、寿美菜子、浅野真澄、内山夕実
(C) 2017 高嶋ひろみ/新書館・緑化委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事