「うたわれるもの」シリーズ最新作は連撃アクション! 「うたわれるもの斬」特報PVが公開!!

2018年05月18日 00:150

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アクアプラスから2018年9月27日(木)発売予定のPS4用ソフト「うたわれるもの斬」の特報PVが解禁となった。

「うたわれるもの」シリーズは、練り込まれた世界観と物語、そしてシミュレーションゲームとしての完成度の高さで、絶大な人気を誇るアクアプラスの代表作。ストーリーを進めていく“アドベンチャーパート”と、敵との戦闘を行う“シミュレーションRPGパート”の2つで構成されたAVG+S・RPGとして、「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」、「うたわれるもの 偽りの仮面」「うたわれるもの 二人の白皇」の3作品が発売されている。

シリーズ最新作となる「うたわれるもの斬」では、ゲームジャンルを連撃アクションに一新! 「うたわれるもの」のキャラクターたちが、新たな戦いを繰り広げることとなる。

今回、Youtube&ニコニコ動画のアクアプラス公式チャンネルにて、「うたわれるもの斬」の特報PVが解禁! ぜひ「うたわれ」キャラたちの勇姿をチェックしてほしい。


【商品情報】
■「うたわれるもの斬」
・対応機種:PlayStation®4
・発売日:2018年9月27日(木)発売予定
・価格:未定
・ジャンル:連撃アクション
・CERO:審査予定


© 2018 AQUAPLUS

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。