「2018春アニメ主演声優人気投票【男性編】」がスタート!【アキバ総研公式投票】

2018年04月24日 12:140

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研では、本日4月24日(火)より公式投票企画「2018春アニメ主演声優人気投票【男性編】」がスタートした。

バタバタしていた新生活がひと息つくこの時期。2018春アニメもほぼ出揃ったところで、今回も、みなさんイチ推しの主演声優を決定しちゃいましょう。毎クール恒例の公式投票企画「2018春アニメ主演声優人気投票【男性編】」がスタート!

編集部の独断と偏見により、2018春アニメの中から、主役または主役級を演じている45名の男性声優をピックアップ。この中でノミネートされる男性声優は誰なのか! イチ押しの声優にぜひ一票を投じていただきたい。

投票はひとり7票までできるので、1名を猛プッシュするもよし、気になる声優をひと通りプッシュするもよし。受付期間は本日4月24日から5月9日までの2週間なので、この期間にお忘れなく!

2018春アニメ主演声優人気投票【男性編】

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事