「2018冬アニメ・レビュー投稿キャンペーン」は4月16日まで! Amazonギフト券5,000円分が10名様に当たるチャンス!!

PR 2018年03月15日 17:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研のアニメポータル「あにぽた」で、恒例の「2018冬アニメ・レビュー投稿キャンペーン」が、本日3月15日よりスタートした。

対象となるのは、この冬放送、あるいは上映されたアニメ作品。各作品のレビューに観た感想を書き込み、キャンペーンサイトから応募することで、抽選で10名様にAmazonギフト券5,000円分がプレゼントされる。ぜひこの機会に、この冬観て印象に残った作品のレビューを書き込んでいただきたい。
なお、該当作品のレビューを書くだけで応募は完了!
締め切りは、週明けの2018年4月16日(月)となる。

まずはこの冬のアニメを語るならこの作品抜きでは語れない、そう「ポプテピピック」である。これほどレビューを書き込みたくなるのに書き込みにくい作品は、これまでに類を見ないのではないだろうか。

そして「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」「ダーリン・イン・ザ・フランキス」といったオリジナル作品は今期も人気を博している。

さらに「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」「りゅうおうのおしごと!」など、ラノベ系も好評放送中。

また、懐かしい「カードキャプターさくら クリアカード編」や「覇穹 封神演義」といった作品に、「オーバーロードII」や「斉木楠雄のΨ難(第2期) 」「だがしかし2」「探偵オペラ ミルキィホームズ アルセーヌ 華麗なる欲望」「七つの大罪 戒めの復活」「バジリスク ~桜花忍法帖~」「Fate/EXTRA Last Encore」「弱虫ペダル GLORY LINE」」「続 刀剣乱舞-花丸-」といった人気シリーズの最新作が今期も多く放送されている。

さらに注目は、配信限定ならではの描写も話題の「DEVILMAN crybaby」に、3月2日より配信が開始された「B: The Beginning」など、配信アニメも勢いがある。

そして「ゆるキャン△」や「スロウスタート」「働くお兄さん!」「三ツ星カラーズ」そして「ラーメン大好き小泉さん」「からかい上手の高木さん」などなど、今期も疲れた脳みそを癒してくれる作品が多数放映中。あの時間帯にラーメンはズルイ……。

劇場作品では「劇場版マジンガーZ / INFINITY」や「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第四章「天命篇」」「コードギアス 反逆のルルーシュII 叛道」、そして「さよならの朝に約束の花をかざろう」など、こちらも話題作が盛りだくさん。

「この作品が予想外に面白かった!」、逆に「この作品は期待はずれだった……」などなど、感想もさまざまあろうかと思うので、ぜひ思ったまま・感じたままを自由に書き込んでいただき、、5点満点で作品を評価していただきたい。

なお、すでにレビューを書き込み済みの場合でも、期間内に再編集することでキャンペーンの応募対象になるので、ご安心を。
スマホからのレビュー投稿もできるようになっているので、通勤・通学時間などの空き時間にぜひ投稿していただければと思う。

詳細は、以下のページでご確認いただきたい。
2018冬アニメ・レビュー投稿キャンペーン


皆さんの熱いレビューをお待ちしています!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事