大ヒット小説が原作の秋アニメ「転生したらスライムだった件」、ティザービジュアル&PVを公開!

2018年03月09日 15:500

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2018年秋放送予定のアニメ「転生したらスライムだった件」が、ティザービジュアルおよびPVを公開した。


「転生したらスライムだった件」は、伏瀬さんが小説投稿サイト「小説家になろう」にて累計4億PVを記録した大人気小説を原作とするアニメ。アニメ版は、本作のコミカライズ版(漫画:川上泰樹、講談社「月刊少年シリウス」連載中)が原作となる。

気がつくと異世界に転生していたサラリーマン三上悟。ただし、その姿はスライムだった。魔物種族と仲間となり、獲得したスキルを駆使しながら、さまざまな問題を解決していくスライム創世記。

監督は「コメット・ルシファー」「IS<インフィニット・ストラトス>」の菊地康仁さん。シリーズ構成は「少女終末旅行」の筆安一幸さん。キャラクターデザインはアクション作画などで定評のある江畑諒真さんを起用。アニメーション制作はエイトビット。

今回、本作のティザービジュアルが公開された。

「鏡」「縁側」「居酒屋」「踏切」「ブランコ」と色々なシチュエーションにスライムが存在するという、コミカルなものとなっている。

 

 

 

 

また、ティザーPVも公開されているので、そちらも注目。動いているスライムは必見だ。

 

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。