いいお肉を使ったぜいたくどんぶりが楽しめる「丼やまの」が4月上旬OPEN!

2018年03月01日 17:160

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

いいお肉を使ったぜいたくどんぶりが楽しめる「丼やまの」が、4月上旬にOPENする予定だ。

場所は、昭和通りにあるフォレスト薬局 秋葉原店の横道を進んだ、台湾まぜそば「麺屋こころ」跡地。「暴走熟成肉庫 肉アバンギャルド 秋葉原」隣の森本ビル1F。

「丼やまの」は、近隣エリアで営業している焼肉店「やまの」の新店。

店頭に貼られていたPOPによると、唯一無二の焼肉丼「ハラミ丼」(790円~)や、A5ランク牛を使用した「和牛カルビ丼」(1,100円~)、秘伝のタレがたまらない「煮豚丼」(790円~)などが提供される模様。

また、POPの右上には「肉増量 ダブル・トリプルでき〼」と記載されており、腹ペコちゃんや食いしん坊さんも安心できそうだ。

OPENは、4月上旬予定。


画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。