「ドトールコーヒーショップ 外神田1丁目店」が改装休業中 完全分煙の新デザインで2月19日リニューアルOPEN!

2018年02月14日 17:470

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「ドトールコーヒーショップ 外神田1丁目店」が、改装工事のため2月11日(日)より2月18日(日)まで休業中だ。

場所は、AKIBAカルチャーズZONEの裏通り。テクノハウス東映の通り向かいの松永ビル1F。

ドトールコーヒーショップは、コーヒーや紅茶などのドリンクに加えて、名物のミラノサンドやデザートといったフードメニューが充実しているのが特徴のセルフ式コーヒーショップチェーン。また、路上喫煙禁止の秋葉原エリアでは、貴重な喫煙場所として愛煙家たちの憩いの場になっている。

店頭に貼られていたお知らせによると、「完全分煙、新デザインで装いも新たに生まれ変わります。」とのこと。さらに、店内の分煙システムにはドトールの「クリーンエアシステム」を採用。「長年培った分煙のノウハウを注ぎ込み、空気の流れをコントロール。パーティション&ドアで仕切る空間設計とあわせて、『完全分煙』を実現します。新しく生まれ変わるドトールで、どなたにも心地よいひとときを。」と記載されている。

改装休業期間は、2月11日(日)~2月18日(日)。リニューアルOPENは2月19日(月)7:00。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。