【お知らせ】ニュースにコメントが書けるようになりました!!

アニソンシンガー・佐咲紗花、結婚を発表! スーツアクター・和田三四郎と「牙狼婚」!

2018年02月14日 14:520
アニソンシンガー・佐咲紗花、結婚を発表! スーツアクター・和田三四郎と「牙狼婚」!

2月10日、アニソンシンガー・佐咲紗花さんが結婚を公表した。


現在、劇場版アニメ「ガールズ&パンツァー最終章」第1~3話主題歌「Grand symphony」がスマッシュヒット真っ最中のアニソンシンガーの佐咲紗花さんが、昨年11月23日に結婚していたことをブログ上で発表した。
ブログによると、「昨年の11月吉日にスーツアクターの和田三四郎さんと入籍いたしました」とのこと。
佐咲さんも楽曲や声優としてかかわっている人気シリーズ「牙狼」を通じて、3年ほど前に和田さんと知り合い、1年ほど前から知人として親しくしていたところ、昨年6月、佐咲さんの誕生日に和田さんよりプロポーズ。
その後、5ヶ月の婚約期間を経て「牙狼婚」に至ったという。

佐咲さんは「これまでは仕事最優先で生きてきましたが、これからは仕事も家庭もどちらも同じく大事にしながら今まで以上に心を込めた歌を皆さんに届けていけるよう喉の寿命が続く限り誠心誠意努めてまいります」とコメント。
和田さんも自身のブログで「まだまだ未熟な私たちではありますが、力を合わせて明るい家庭を築きつつ、より一層仕事に対して精進してまいりたいと思います。」とコメントしており、今後もともに仕事に邁進していくことを誓っている。

末永くお幸せに!!

画像一覧

  • アニソンシンガー・佐咲紗花、結婚を発表! スーツアクター・和田三四郎と「牙狼婚」!

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

2018 夏アニメ 2018 秋アニメ 2018 冬アニメ