小野大輔と下野紘がタッグを組む!! 新声優バラエティ番組「小野下野のどこでもクエスト」2018年7月BS11ほかにて放送決定!!

2018年02月06日 18:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

人気声優の小野大輔さんと下野紘さんの二人による初冠番組「小野下野のどこでもクエスト」が、2018年7月、BS11ほかにて放送されることが決定した。


人気声優の小野大輔さんと下野紘さんが台本無しの体当たり企画にチャレンジする新声優バラエティ番組「小野下野のどこでもクエスト」が、2018年7月、BS11ほかにて放送されることが決定した。

「小野下野のどこでもクエスト」は、小野さんと下野さんがスタッフから与えられる行き当たりばったり感満載な企画(クエスト)にチャレンジする、「何が起こるかわからない!」 予測不可能バラエティ番組。
雨にも負けず、風にも負けず、スタッフの無茶ぶりにも負けず、果たして小野さん&下野さんはさまざまな試練を乗り越えクエストを攻略できるのか。

放送決定にあたり、お2人からコメントが到着しているので紹介する。

【コメント】※敬称略
■小野大輔
ついに情報解禁!
カメラが回ってないところでもずっとボケてる俺たち。大らかで雑な面白スタッフたち。そして襲いかかる大自然の猛威。かつてないほどに自己を開放した旅。ホントとにかく見て下さいよ。こんな番組、絶対他に無いから。

■下野紘
いやぁ、長かったですね・・・発表まで。何しろ去年の夏に収録でしたからね!
そういう意味では、お待たせいたしましたっ!!(笑)
いろんな思いが溢れそうになりますが、待ち望んでいた小野さんとの旅・・・
とにかく楽しい旅になっていると思いますので、是非観てくださいっ!!
そして観たあとは、友達、家族、親戚、遠縁にもオススメしてください!
よろしくお願いいたします!!


【番組情報】
■「小野下野のどこでもクエスト」
・出演者:小野大輔、下野紘
・初回放送:2018年7月
・放送局:BS11他
・公式HP:https://dokoque.jp/
・公式 Twitter:@dokoqueofficial

 

(C)どこクエ製作委員会

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事