オメガとアルファの最終決戦! 映画「仮面ライダーアマゾンズ(仮)」のWEB特報、劇場限定特報が解禁!

2018年02月03日 08:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

映画「仮面ライダーアマゾンズ(仮)」のWEB特報、劇場限定特報が解禁となった。


「仮面ライダーアマゾンズ」は、「仮面ライダー」シリーズ「元祖」異色作とされる「仮面ライダーアマゾン」(1974年)をもとに、平成仮面ライダーシリーズを築き上げたスタッフによって完全新生した特撮ドラマシリーズ。旧作とは全く異なるダークで衝撃的な展開とハードなアクションでファンの心を掴んだ。
Amazonプライム・ビデオでSeason2まで制作された本作が、2018年春に劇場版新作として帰ってくる。

そんな本作の特報映像が解禁された。今回解禁となったのはWEB 特報と、より刺激あふれる劇場限定特報の2パターン。「仮面ライダーアマゾンズ」シリーズを通して描かれている異形の怪物「アマゾン」と人間、そしてアマゾンオメガ/水澤悠(藤田富)とアマゾンアルファ/鷹山仁(谷口賢志)の“最後の戦い”を予感させる特報となっている。
なお劇場限定特報は、2月3日(土)より順次、ティ・ジョイ系列ほか全国劇場で上映予定。

WEB特報はこちら。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。