新人からベテランまで42名がズラリ! 公式投票企画「気になるのは誰?2018冬アニメ主演声優人気投票【男性編】」スタート!

2018年01月16日 18:060

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研が運営するアニメポータル「あにぽた」にて、本日1月16日(火)より、公式投票企画「気になるのは誰?2018冬アニメ主演声優人気投票【男性編】」がスタートした。


毎クールの恒例となりつつある公式投票企画が、今回もスタート!
2018年冬クール放送スタートのアニメより、主役もしくはメインキャラクターを演じる男性声優の中から人気声優を、みなさんの投票で決めてしまおう!!

今回の投票では、三ツ矢雄二さん、平田弘明さん、神谷浩史さん、杉田智和さん、梶裕貴さんといったベテラン、中堅勢から、吉永拓斗さん、武内駿輔さんといったフレッシュな若手まで、42名の男性声優がズラリとノミネート。イチオシの声優に清き一票を投じていただきたい。

誰か1人になんて決められない! という方でもご安心を。1人7票までは投票できるので、ひとりに7票をつぎ込むもよし、気になる7人に1票ずつ振り分けるもよし、思うままに投票しよう。受付は1月24日(水)までなので、どうぞお忘れなく。

気になるのは誰?2018冬アニメ主演声優人気投票【男性編】

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。