「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」、2018年にアニメ化決定! キャスト情報も解禁に

2018年01月04日 15:290

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

美女に蔑んだ目をされながら、おパンツを見せてもらうシチュエーションを描いた人気作「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」シリーズが、2018年にアニメ化されることが決定した。

「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」シリーズは、40原さんが同人サークル「アニマルマシーン」で発表している同人誌。メイドやJK、ギャル、OL、ナース、巫女などの美女たちに、蔑んだ目をされながらおパンツを見せてもらうという、日常ではほぼ経験できないシチュエーションを存分に楽しめる作品となっている。なお、原作の同人は第4巻まで、関連書籍として「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集」(一迅社)と、「嫌な顔されながら子づくりさせてもらいたい」(フランス書院) が発売されている。

今回、そんな本作が2018年にアニメ化されることが決定! あわせてボイスキャストも発表となり、伊東ちとせ役を石上静香さん、出雲いおり役を赤崎千夏さん、瀬賀あいり役を佳村はるかさん、高山マリア役を秦佐和子さん、棚橋美鈴役を古賀葵さん、yuina役を長野佑紀さんが担当する。


放送時期などの詳細は、公式サイト(http://iyapan-anime.com)などで随時公開されるとのことなので、続報に期待しよう。

【作品情報】
■「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」アニメ
・放映時期:2018年未定
※詳細は、 随時発表予定となります。
※全年齢視聴可能となります。

<キャスト>
・伊東ちとせ役:石上静香
・出雲いおり役:赤崎千夏
・瀬賀あいり役:佳村はるか
・高山マリア役:秦佐和子
・棚橋美鈴役:古賀葵
・yuina役:長野佑紀

画像一覧

関連作品

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい

発売日: 2018年8月10日   制作会社: UWAN PICTURES
キャスト: 石上静香、佳村はるか、秦佐和子、古賀葵、長野佑紀
(C) 40原

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。