クリぼっちはアニメで乗り切れ!「異世界アニメ」「セクシーアニメ」「ハーレムアニメ」、ジャンル別アニメまとめをご紹介!

2017年12月22日 16:420

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

現在アキバ総研では、ジャンルごとに作品を紹介する「まとめ」記事を公開している。


今回皆さんにおススメするのは、「異世界アニメ」、「セクシーアニメ」「ハーレムアニメ」のまとめ!

 

「オラこんな現実いやだ~。異世界へ行くだ~」と、お嘆きのそこのあなた! ぜひとも「異世界アニメ」を見て辛い現実を忘れちゃおう。

チート能力、ハーレムなどなど、「俺TUEEE~」をひたすら地でいく「異世界はスマートフォンとともに。」や、異世界の美少女年に転生しスーパーロボットを操縦しちゃう「ナイツ&マジック」といった最新作から「天空のエスカフローネ」「聖戦士ダンバイン」といった異世界アニメの元祖的作品までバッチリ網羅。思う存分異世界情緒を楽しんでいただきたい。

 

そして「セクシーアニメ」は、その名の通り女性キャラたちの「あ~んな姿」や「こ~んな姿」を堪能できる作品ばかり。

細かいことはどうでもいい、それよりも乳を出せ! という諸氏におススメな「sin 七つの大罪」「閃乱カグラ」「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」といった作品から、セクシー要素の中にも見応えあるドラマが展開する「魔乳秘剣帖」「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」「ウィッチブレイド」。はたまた謎の光をはじめとする斬新な演出で、限界ギリギリのセクシー描写に挑む「聖痕のクェイサー」「百花繚乱 サムライガールズ」まで、実は意外と多彩な作品が揃っている!

この機会に、セクシーアニメのディープな世界を掘ってみてはいかがだろうか。

 

最後におススメするのは、男の夢を叶えてくれる「ハーレムアニメ」。なぜか美少女たちにモテモテな男子のウッハウハライフを描く作品がズラリとそろっている。

「ハーレム」と言っても、「ただ女の子とイチャコラするような作品ばかりなんでしょ」と思うなかれ。「ニセコイ」「僕は友達が少ない」「IS」のような学園ものはもちろん、「実は私は」「モンスター娘のいる日常」のような人外キャラとの日常を描く作品もあったりして、イチャコラのしかたも多種多彩。いろいろな角度からハーレムが描かれているのだ。

 

さあ、今すぐ各まとめをチェックして、まだ見ぬアニメと出会っちゃおう!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。