本日12月11日放送のTV番組「オトせ!」に内田彩が出演! ワンマンライブのエピソードを披露

2017年12月11日 11:200

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

本日12月11日(月)放送のTV番組「オトせ!」に、人気声優・内田彩さんが出演する。

内田彩さんは、2009年に「キディ・ガーランド」でTVアニメ初主演後、「ラブライブ!」南ことり役、「けものフレンズ」かばん役などで注目の女性声優。声優活動とともに「μ's」の一員として数多くのライブ活動を行い、2014年からはソロ活動も開始。2016年8月には自身初の日本武道館での公演を成功させている。

そんな内田さんが、本日12月11日(月)24:09より日本テレビ系 全国ネットにて放送のTV番組「オトせ!」に出演決定! この番組は、人気お笑い芸人たちが、素人さんの“オチのないつまらない話”に笑いでオチをつけられるか、意地とプライドをかけて挑戦するというもので、今回はお笑い芸人の友近さんが内田さんとトークを展開。

「μ's」の一員として紅白歌合戦出場も果たすなど、アーティストとしても活躍する内田さんは、「声のお仕事ということで、最近は歌を歌わせていただく機会も多くて…」と、自身のワンマンライブでのエピソードを独自のテンポと美声で語っていく。話をしっかり聞きながら相槌を入れていく友近さんだが、見事内田さんをオトすことができるのか!? 結末はぜひ番組をチェックしてほしい。



【番組情報】
■番組名:オトせ!
・放送時間: 2017年12月11日(月)24:09~25:04(日本テレビ系 全国ネット)

<出演者>
・コミッショナー:千原ジュニア

・観覧ゲスト:桐谷美玲
・プレイヤー:
 ケンドーコバヤシ 河本準一(次長課長)

 小宮浩信(三四郎) サンシャイン池崎 友近
 西田幸治(笑い飯) 平野ノラ (※50音順)
・トーク相手:有村藍里 内田彩 ぺえ ビトタケシ 熊江琉唯 ほか
・アシスタント:笹崎里菜(日本テレビアナウンサー)

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。