ビックカメラ AKIBAにて「Google Home」が12月10日まで半額セール中

2017年12月07日 17:550

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ビックカメラ AKIBAにて、Googleのスマートスピーカー「Google Home」と「Google Home mini」の半額キャンペーンが実施中です。

「Google Home」と「Google Home mini」は、ユーザーが「OK Google」と話しかけることで、Googleアシスタントが質問に答えてくれたり、音楽再生やスケジュール管理などができるスマートスピーカー。

ビックカメラ アキバでは、12月10日(日)までの期間限定で、上位モデル「Google Home」が7,000円(税別)、下位モデル「Google Home mini」は3000円(税別)で販売中です。

近ごろ、各社がこぞって発売しているスマートスピーカー。ひとまず使ってみたいという方は、ぜひお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。なお、取り寄せになるようですが、ビックカメラソフマップの通販サイトでも販売中です。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。