「甲鉄城のカバネリ」から、美樹本晴彦氏描き下ろしのサンタ無名1/7スケールフィギュアが予約受付開始!!

2017年11月22日 16:290

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

フリューの高品質ホビーブランド「F:NEX(フェネクス)」にて、「甲鉄城のカバネリ サンタ無名 美樹本晴彦描き下ろしVer. 1/7スケールフィギュア」の予約受付がスタートした。


「甲鉄城のカバネリ」は、フジテレビ"ノイタミナ"枠で2016年4月から放送されたオリジナルアニメで、「進撃の巨人」などを手がけた荒木哲郎監督をはじめとする豪華スタッフ陣による圧倒的な映像美と迫力のアクションで話題となった。「甲鉄城のカバネリ総集編」前編が2016年12月31日より、後編が2017年1月7日より2週間限定で全国公開されたほか、2018年の完成を目指し新作アニメが制作されることも決定している。
TVアニメ「甲鉄城のカバネリ」、総集編の劇場上映が決定! スペシャルエンディングムービーも公開中
「甲鉄城のカバネリ」、新作アニメの制作が決定! 「総集編」来場者プレゼントは新作につながるエピソードを収録したドラマCDに

今回、登場キャラクターの“無名”がサンタクロースのコスチュームを着用したデザインを、 1/7スケールで表現したフィギュア。キャラクター原案の美樹本晴彦さんが、 本商品のために特別に描き下ろした“無名”がサンタクロースのコスチュームを着用したデザインが 1/7スケールで表現したフィギュア化されることが決定、予約受付がスタートした。

“無名”の可愛らしさや躍動感あるポージングだけでなく、 背景となる建造物まで繊細に表現した美しい仕上がりになっている。

また、 美樹本さんのイラストで描かれた、 月明りに透けた亜麻色の髪に加え、 TVアニメ設定の栗毛掛かった黒髪の頭髪パーツも付属するので、お気に入りをチョイスして、ぜひ飾っていただきたい。

商品の配送は2018年8月予定。予約受付は12月25日(月)までとなっているが、忘れないうちの早めの予約をオススメする。


【商品情報】
甲鉄城のカバネリ サンタ無名 美樹本晴彦描き下ろしVer. 1/7スケールフィギュア
・販売価格:27,400円(税別)
・予約受付期間:2017年11月22日(水)~12月25日(月)
・お届け日:2018年8月予定
・販売元:フリュー株式会社

・全高:約230㎜(頭頂)
・原型制作:デザインココ
・彩色制作:ひのきや
・撮影協力:電撃ホビーウェブ(KADOKAWA)
・発売・販売元:フリュー株式会社
・掲載写真は実際の商品とは多少異なる場合がございます。


※受注生産という商品の性質上、お客様のご都合によるキャンセルや交換のご希望はお受けすることができません。何卒ご理解をお願いいたします。
※商品に破損または配送の手違いなどがあった場合には返品を受け付けますので、商品到着後7日以内にご連絡くださいませ。
※受注期間、予約受付期間は予告なく変更することがございます。
※また、期間内であっても早期終了する場合がございます。
※掲載写真と実際の商品とは多少異なる場合がございます。

※『F:NEX(フェネクス)』はフリュー株式会社の商標または登録商標です。 

※その他の会社名、 製品名、 サービス名等は、 それぞれ各社の商標または登録商標です。
※写真と実際のECサイト・商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。


 (C)カバネリ製作委員会

画像一覧

関連作品

甲鉄城のカバネリ

甲鉄城のカバネリ

放送日: 2016年4月7日~2016年6月30日   制作会社: WIT STUDIO
キャスト: 畠中祐、千本木彩花、内田真礼、増田俊樹、梶裕貴、沖佳苗、伊瀬茉莉也、逢坂良太、佐藤健輔、宮野真守
(C) カバネリ製作委員会

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。