ここ15年で、秋葉原が大きく変わったと感じたきっかけは?「アキバ総研15周年 大感謝祭」連動ツイッターアンケート第6弾!

2017年11月23日 17:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2017年11月25日(土)、今年でサイト開設15周年を迎えたアキバ総研が、秋葉原・ラジオ会館で「アキバ総研15周年 大感謝祭」を開催する。現在、イベントの内容にまつわるツイッターアンケートを実施中だ。


いよいよ今週土曜に開催される「アキバ総研15周年 大感謝祭」は、現役アニソン&特撮DJによるアニソントーク、「アキバ総研アニメ大賞2017」の結果発表、秋葉原の15年間を振り返るトークショー、桃井はるこさんによるアコースティックライブなど盛りだくさん! アコースティックライブ以外の入退場は自由なので、お気軽に遊びに来ていただきたい!
「アキバ総研15周年 大感謝祭」特設ページ


イベント当日16時からは、これまでに掲載した「アキバ総研」の記事とともにアキバの15年間を振り返るトークショーを開催。歌手・声優として活躍する桃井はるこさんと、サブカルチャーや都市論に造詣が深い評論家・編集者である中川大地さん、そしてアキバ総研の鎌田剛編集長が濃厚なアキバトークを繰り広げる!


そんなイベントにちなんだ、今回のアンケートのテーマはコチラ。

 


この投票結果が、当日のトーク内容にも影響するかも!?

今週土曜のイベントまであとわずかとなり、現在編集部は準備で大忙し。当日は13時からさまざまなイベントが開催されるので、ぜひお気軽に足を運んでほしい。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。