あなたにとっての秋葉原のランドマークといえば? 「アキバ総研15周年 大感謝祭」連動ツイッターアンケート第4弾!

2017年11月14日 21:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2017年11月25日(日)、今年でサイト開設15周年を迎えたアキバ総研が、秋葉原・ラジオ会館で「アキバ総研15周年 大感謝祭」を開催。現在、その内容に関連したツイッターでのアンケートを実施している。



「アキバ総研15周年 大感謝祭」は、現役アニソン&特撮DJによるアニソントーク、現在開催中の「アキバ総研アニメ大賞2017」の結果発表、秋葉原のここ15年間を振り返るトークショー、秋葉原の歌姫・桃井はるこさんによるアコースティックライブなど盛りだくさん! アコースティックライブ以外の入退場は自由なので、お気軽に遊びに来ていただきたい!
「アキバ総研15周年 大感謝祭」特設ページ


先日より、このイベントに関連するツイッターアンケートを実施中!
投票した結果が当日のトーク内容にも影響するかも……?


第4回のお題は、16時から行われる「アキバ総研と振り返る秋葉原の15年」トークステージにちなんだこちら!

 


選択肢にない場合は、どうぞご自由にコメントもしてくださいね♪


また、応募が急増している桃井はるこさんのアコースティックライブの事前抽選もまだまだ受付中!
観覧申し込みはこちらから。
「桃井はるこアコースティックライブ」観覧申し込み専用フォーム
※観覧の抽選申し込みは11月19日(日)まで。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。