2018年冬アニメ「からかい上手の高木さん」、キービジュアル&PV第1弾が公開! メインキャスト&スタッフも解禁に

2017年10月07日 04:450

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2018年1月放送スタートのTVアニメ「からかい上手の高木さん」より、早くもキービジュアルとPV第1弾が公開となった。




「からかい上手の高木さん」は、山本崇一朗さんが「ゲッサン」(小学館)にて連載中の人気マンガ。中学の同級生「高木さん」と「西片くん」の何気ないやりとりを描いたラブコメディ。思わせぶりな態度で西片くんをからかう高木さんと、振り回されつつも高木さんのことが気になる西片くんの日常が描かれる。
2018年冬アニメ一覧


今回、TVアニメ「からかい上手の高木さん」のキービジュアルとPV第1弾、メインキャスト&スタッフ情報が公開! 思わせぶりな態度で西片くんをからかう高木さん役を高橋李依さん、毎日のように高木さんにからかわれる西片くん役を梶裕貴さんが担当することが明らかに。高橋さんと梶さんのおふたりからオフィシャルコメントも到着しているので、あわせてご紹介しよう。


【メインキャスト オフィシャルコメント】(※敬称略)

■高木さん役・高橋李依
 
--祝!アニメ化決定!ご自身が演じられるキャラの印象を交えて、意気込みをお聞かせください。
「あの二人には、きっと読者のみなさんおひとりおひとりにとっての夢や希望が詰まっているのだろうなぁと感じています。みなさんの思い描く高木さん像に少しでも近づけるよう、高木さん目線はもちろん、西片と同じ目線でも高木さんを研究していきたいです。」

--ご覧になる方へのメッセージ
「アニメ化、本当におめでとうございます!そして、この作品に関われることが今でも夢のようです。緊張やプレッシャーも大きいのですが、高木さんの頭脳と、梶さんの西片力をお借りして、たくさん楽しみたいと思います!これからよろしくお願い致します!」

■西片役・梶 裕貴
 
--祝!アニメ化決定!ご自身が演じられるキャラの印象を交えて、意気込みをお聞かせください。
「アニメ化決定の前から好きな作品だったので「絶対に西片くんを演じたい!」と気合いを入れてオーディションに臨みました!これから中ニになっていく、まだ小学生の抜けていない絶妙な中一感を意識しつつ、高木さんに仕返ししてやります!(無理!)」

―ご覧になる方へのメッセージ
「皆さんご一緒に、アニメでも思う存分、高木さんにからかわれましょう!!」

【作品情報】(※敬称略)
■TVアニメ「からかい上手の高木さん」
・放送時期:2018年1月放送

<スタッフ>
・原作:山本崇一朗『からかい上手の高木さん』(小学館「ゲッサン」連載中)
・監督:赤城博昭
・シリーズ構成:横手美智子
・キャラクターデザイン:髙野 綾
・総作画監督:茂木琢次、近藤奈都子
・アニメーション制作:シンエイ動画

<キャスト>
高木さん:高橋李依
西片:梶 裕貴

画像一覧

関連作品

からかい上手の高木さん

からかい上手の高木さん

放送日: 2018年1月8日~2018年3月26日   制作会社: シンエイ動画
キャスト: 高橋李依、梶裕貴、小原好美、M・A・O、小倉唯、内田雄馬、小岩井ことり、岡本信彦、落合福嗣、田所陽向
(C) 2018 山本崇一朗・小学館/からかい上手の高木さん製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。