夏アニメ「スカートの中はケダモノでした。」、第11話のあらすじと先行場面カットが到着!

2017年09月08日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

放送中のTVアニメ「スカートの中はケダモノでした。」から、9月10日(日)より順次放送の第11話「絶対に嫌だ。諦めるなんてできない」のあらすじと場面写真が公開となった。



「スカートの中はケダモノでした。」は、2016年2月より電子コミックにて販売され、累計ダウンロード数400万を突破したハナマルオさんの同名マンガを原作としたTVアニメ。「女装男子との恋愛」をテーマに、おとなしく引っ込み思案な女子大生の小南静歌と、静歌が街コンで出会う女装男子の霧島涼とのラブコメディだ。
2017夏アニメ一覧

 

今回、9月10日(日)より順次放送の第11話「絶対に嫌だ。諦めるなんてできない」のあらすじと場面写真が公開となったので、ご紹介しよう。


【あらすじ】(※敬称略)


■第11話「絶対に嫌だ。諦めるなんてできない」

ヤキモチを焼いて、涼を突き放してしまった静歌。
その上、倉谷から好意を打ち明けられて戸惑ってしまう。
静歌はありのままの気持ちで答えるが、その会話を聞いていた涼は静歌の言葉を誤解してしまい…?

 

(C)ハナマルオ/スカートの中の風紀委員会

画像一覧

関連作品

スカートの中はケダモノでした。

スカートの中はケダモノでした。

放送日: 2017年7月2日~2017年9月17日   制作会社: マジックバス
キャスト: 花影蛍、皐月栞、金部影人、原舞香
(C) ハナマルオ/スカートの中の風紀委員会

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。