【いきなり!声優速報】三宅淳一、病気療養中のため「真・三國無双8」郭嘉役を降板

2017年08月28日 13:430

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

病気療養中の三宅淳一さんが、コーエーテクモゲームスから発売予定のPS4対応ゲームソフト「真・三國無双8」の郭嘉役を降板することが発表された。



2016年4月23日にイラストレーターの西又葵さんとの結婚をブログにて報告し、同年5月5日に東京ディズニーランド・シンデレラ城にて挙式を執り行ったのが話題となった三宅淳一さん。


かねてより上咽頭炎の療養中だったが、「引き続き治療が必要な為」、コーエーテクモゲームスから発売予定のPS4対応ゲームソフト「真・三國無双8」の郭嘉役を降板することが、所属事務所 青ニプロダクション公式サイトにて報告された。

ファンとしては残念な報告だが、一日も早い三宅さんの復帰を願うばかりだ。

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。