2018年放送TVアニメ「学園ベビーシッターズ」出演の西山宏太朗、古木のぞみ、梅原裕一郎、三瓶由布子からのコメント到着!

2017年08月24日 14:410

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2018年に放送されるTVアニメ「学園ベビーシッターズ」に出演するキャストからのコメントが到着した。



「学園ベビーシッターズ」は時計野はりさんが月刊 LaLa(白泉社/毎月 24日発売)にて2009年から連載しているマンガ作品で、単行本は2017年8月現在で14巻まで発売されて累計200万部を突破している人気タイトル。両親を亡くした主人公・鹿島竜一と虎太郎兄弟を中心に、「森ノ宮学園 保育ルーム」の最高にかわいいベビーズとそこに集う人々の、面白くてちょっと泣けるごく普通の日常を描いている。

2018年からTVアニメとして放送される本作は、主人公・鹿島竜一役に西山宏太朗さん、弟の鹿島虎太郎役に古木のぞみさん、竜一の親友である狼谷隼役役に梅原裕一郎さん、その弟である狼谷鷹役に三瓶由布子さんが声をあてることが決定していた。
TVアニメ「学園ベビーシッターズ」が2018年放送決定&メインキャストに西山、古木、梅原、三瓶が決定!!

今回は、その4人のキャストからコメントが届いたので、ご紹介しよう。


【キャストコメント】※敬称略
■鹿島竜一役:西山宏太朗
こんなにも愛しさに満ちた作品に関わることができて嬉しいです。これからどんな出会いが待っているのかとても楽しみです!


■鹿島虎太郎役:古木のぞみ

オーディションの時に原作を読んで、すぐに好きになりました。虎太郎くん役に決まった時、本当に嬉しかったです。虎太郎くんと、一緒に頑張りたいと思います!


■狼谷隼役:梅原裕一郎

暖かく、とても癒される物語の中で、狼谷隼を全力で演じさせていただきます。「学園ベビーシッターズ」をよろしくお願いします。


■狼谷鷹役:三瓶由布子

子供達の体力に負けないよう頑張ります。目標は隼役の梅原くんがイラッとするような演技です。



【作品情報】
※敬称略
■「学園ベビーシッターズ」
・放送時期:2018年~


〈スタッフ情報〉

監督:森下柊聖
シリーズ構成:柿原優子
音響監督:本山 哲
キャラクターデザイン:大沢美奈
アニメーション制作:ブレインズ・ベース



(C) 時計野はり・白泉社/「学園ベビーシッターズ」製作委員会

画像一覧

関連作品

学園ベビーシッターズ

学園ベビーシッターズ

放送日: 2018年1月7日~2018年3月25日   制作会社: ブレインズ・ベース
キャスト: 西山宏太朗、古木のぞみ、梅原裕一郎、三瓶由布子、小原好美、齋藤彩夏、種﨑敦美、本渡楓、前野智昭、小野大輔、宮寺智子
(C) 時計野はり・白泉社/「学園ベビーシッターズ」製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。