映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL」公開決定! かつてない衝撃とともに“あの”戦士たちが立ち上がる!

2017年08月10日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

今年で19作品目を数える「平成ライダー」の集大成、映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL」が12月9日に公開されることが明らかになった。



「平成ライダー」とは、2000年1月に放送を開始した「仮面ライダークウガ」を最初として、毎年TV放送されている仮面ライダーシリーズの総称。現在放送中の「仮面ライダーエグゼイド」に加え、シリーズ最新作の「仮面ライダービルド」の放送が9月から開始されることが発表されていた。

このシリーズの集大成とも呼べる劇場版が、12月9日から公開される。


その名も「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL」。仮面ライダービルドと仮面ライダーエグゼイドという2人のヒーローが新たなる脅威に立ち向かい、“あの”戦士たちが立ち上がる―ーというストーリー。新次元の仮面ライダーの物語に、震撼すること間違いなしだ。


公開の発表とあわせ、作品のティザービジュアルが公開された。ビジュアルは仮面ライダービルドと仮面ライダーエグゼイドと「衝撃の平成最終章」というキャッチコピーを中心に、その背後にいくつかの謎のシルエットが立っているというものになっている。


また、10月よりプレゼント付き前売り券が発売されることも明らかにされた。プレゼントの内容等は未定だが、続報が届き次第、ご紹介する。


【公開概要】
■「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL」
 公開日:12日9日


「ビルド&エグゼイド」製作委員会 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。