ビーチバレー少女たちの青春を描いた人気コミック「はるかなレシーブ」がTVアニメ化決定!

2017年07月26日 11:070

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ビーチバレー少女たちの青春を描いた人気コミック「はるかなレシーブ」のTVアニメ化が決定した。




「はるかなレシーブ」は、如意自在さんが「まんがタイムきららフォワード」(芳文社)にて連載中のマンガ。高身長がコンプレックスの大空遥(はるか)と、身長が伸び悩みビーチバレーをあきらめた比嘉かなた。沖縄の砂浜でビーチバレーに魅せられた遥はかなたとパートナーになり、数多のペアとの試合を通じて二人の絆を深めながら、夏の全国大会出場を目指す姿が描かれる。

TVアニメでは、遥とかなたがどんな活躍を見せてくれるのか、続報に期待しよう。なお、原作コミックは1~3巻が発売中で、最新刊の4巻は2017年9月12日(火)発売予定。こちらもぜひチェックしてほしい。


【原作情報】
・コミックス1~3巻 絶賛発売中
・最新4巻は、2017年9月12日発売予定
・原作:如意自在(芳文社『まんがタイムきららフォワード』連載)




(C)如意自在/芳文社

画像一覧

関連作品

はるかなレシーブ

はるかなレシーブ

放送日: 2018年7月6日~2018年9月21日   制作会社: C2C
キャスト: 優木かな、宮下早紀、種﨑敦美、末柄里恵、島袋美由利、伊藤かな恵、木村千咲
(C) 如意自在・芳文社/はるかなレシーブ製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。