【動画あり】小倉 唯、デビュー5周年記念スペシャルムービー公開!!

2017年07月19日 13:380

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

人気声優・小倉唯さんがデビュー5周年を記念したスペシャルムービーを公開した。



「ひなろじ~from Luck & Logic~」の桐谷華凛や、「徒然チルドレン」の上根綾香など、多数の人気作に出演しているほか、アーティストとしても活躍中の小倉唯さんが、デビュー5周年となる7月18日にスペシャルムービーを公開した。

2012年7月18日シングル「Raise」のリリースでソロデビューを果たし、これまでに7枚のシングルと1枚のアルバムをリリース。
そして来週7月26日には2年4ヶ月ぶりにアルバム「Cherry Passport」を発売する。

また、ライブ活動も精力的に行い、10月9日(月・祝)には1stライブと同会場のパシフィコ横浜にて昼・夜二公演の単独ライブを開催することが決定している。

5周年を記念して公開されたスペシャルムービーでは小倉さんの全てのMUSIC VIDEOが流れ、デビューから5年となる小倉さんの軌跡を見ることができる。

 

【YUI OGURA 5th Anniversary Special Movie】



【小倉 唯「エンジョイ!」MUSIC VIDEO”スマホビュー“】



【小倉 唯「プラチナ・パスポート」MUSIC VIDEO(Short ver.)】

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。