「2017春アニメ・レビュー投稿キャンペーン」は7月17日まで! Amazonギフト券5,000円分が10名様に当たるチャンス!!

2017年07月13日 19:270

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研のアニメポータル「あにぽた」で、恒例の「2017春アニメ・レビュー投稿キャンペーン」が、絶賛開催中だ。
対象となるのは、この春放送、あるいは上映されたアニメ作品。各作品のレビューに観た感想を書き込み、キャンペーンサイトから応募することで、抽選で10名様にAmazonギフト券5,000円分がプレゼントされる。ぜひこの機会に、この冬観て印象に残った作品のレビューを書き込んでいただきたい。締め切りは、週明けの2017年7月17日(月)となる。



TVアニメだと「月がきれい」、「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」、「エロマンガ先生」、「冴えない彼女の育てかた♭」、「進撃の巨人 Season 2」、「サクラダリセット」、「正解するカド」、「ID-0」、「僧侶と交わる色欲の夜に…」など。
また劇場公開作品では「劇場版 Free! -Timeless Medley- 絆」「劇場版フェアリーテイル -DRAGON CRY-」「夜明け告げるルーのうた」「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」「BLAME!」といった話題作が盛りだくさんだった春アニメ。

もちろん、「この作品も面白かった!」「この作品は期待はずれだった」など、様々な感想もあることだろう。そこで皆さんの感じた感想を自由に書き込んでいただき、5点満点で作品を評価していただけきたい。
なお、すでにレビューを書き込み済みの場合でも、期間内に再編集することでキャンペーンの応募対象になるので、ご安心いただきたい。

キャンペーンは2017年7月17日(月)まで。まだ間に合うので、この週末にレビューにサクッと参加してみてはいかがだろうか!?

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。