2017年10月放送のTVアニメ「URAHARA」、メインキャスト&ビジュアル公開! 春奈るなが声優初挑戦

2017年07月13日 11:210

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2017年10月放送スタートのTVアニメ「URAHARA」より、メインキャストとメインビジュアルが公開となった。




「URAHARA」は、北米発アニメ配信サービス「クランチロール」で連載中のイラストノベル「PARK: HARAJUKU Crisis Team!」が原作としたアニメ作品。 本作の舞台は、文化・オシャレ・カワイイが集まる街 原宿に実在するFASHION×OTAKU×CREATIONをテーマにしたお店「PARK」。地球の文化を奪いつくそうとする宇宙人「スクーパーズ」の侵略に脅かされた街で、それぞれの想いを胸に戦う3人の少女たちの姿を描くSFドラマとなっている。監督は久保亜美香さん、演出主任が荒川真嗣さん、シリーズ構成は高橋ナツコさん、キャラクターデザインが藤田まり子さん、メカデザインはやまだたかひろさん。アニメーション制作は白組×EMTスクエアード。
2017秋アニメ一覧 

今回、メインキャストとメインビジュアルが公開され、本作の主人公・須藤りと役を声優初挑戦の春奈るなさん、白子まり役を上坂すみれさん、綿紬ことこ役を石見舞菜香さんが担当することが明らかになった。また、メインキャストの3人からコメントも到着しているので、あわせてご紹介しよう。

【キャラクタービジュアル】(※敬称略)

■須藤りと(CV:春奈るな)


■白子まり(CV:上坂すみれ)

■綿紬ことこ(CV:石見舞菜香)


【キャストコメント】(※敬称略)

■須藤りと役:春奈るなさん
子供の頃からアニメが好きで大好き過ぎてアニソンシンガーになった私にとって、声優は憧れの職業で、まさか自分がなんて、畏れ多くてムリ、と思っていました。
わたしが、、、声優さん、、、キャラクターに命を吹き込む神のような仕事を、、、!!?
これは夢ですか??本当にいいんですか、、???
嬉しさと緊張のあまり既に失神寸前ですが、やるからには、しっかり須藤りとちゃんと真正面から向き合って、精一杯演じさせていただきます!!!!!


■上坂すみれ(白子まり役)
原宿を舞台にした作品ということで、原宿に憧れと愛着のある私としてはとてもワクワクしています!まりはロリータな雰囲気の女の子で、シンパシーも感じます。精いっぱい演じさせていただきます!



■石見舞菜香(綿紬ことこ役)
ふわふわもこもこした可愛らしい印象のことこを、演じられるのがとても楽しみです。
精一杯頑張りますので楽しみにしていて下さい!



【スタッフ情報】(※敬称略)
監督:久保亜美香
演出主任:荒川真嗣
シリーズ構成:高橋ナツコ
原案:パトリック・マシアス(クランチロール)
キャラクター原案:たなか麦(PARK)
キャラクターデザイン:藤田まり子
メカデザイン:やまだたかひろ
タイトルロゴデザイン:NC 帝國
アニメーション制作:白組×EMT スクエアード

(C)URAHARA Film Partners

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。