徳井青空とワッキー貝山が夢の共演!! カプセルトイ情報番組「徳井青空のガチャガチャした話。」第6回配信開始!

2017年07月10日 10:170

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

カプセルトイ新商品を紹介するバラエティ番組「徳井青空のガチャガチャした話。」第6回の配信がスタートした。



「徳井青空のガチャガチャした話。」は、株式会社ブシロードクリエイティブのカプセルトイ新商品を紹介する情報発信型バラエティ番組。毎回、人気声優・徳井青空さんが、自称カプセルトイソムリエの謎の生き物・武士玩茶男(ぶし・がちゃお)とともに、様々なカプセルトイ情報を中心に様々な企画を行っている。

第6回の今回は、グッドロイドとのコラボレーベル「ウナギとメロン」第1弾商品の「美意識高いモアイ」を紹介! 手元に置いておくだけで美的感覚が研ぎ澄まされる新商品に注目だ。

また今回、アキバ総研でコラム「新作ガチャ探訪」連載中のワッキー貝山さんが、なんとゲスト出演も果たしている。徳井青空さんとワッキー貝山さんという異色のコラボレーションの結果はいかに!?
それは動画を見て、確認していただきたい!

 

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。