夏アニメ「スカートの中はケダモノでした。」、原作・ハナマルオ先生&メインキャストコメント到着!&第1話先行場面カット公開

2017年06月30日 19:540

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2017年7月2日より、TOKYO MXにて放送開始となるTVアニメ「スカートの中はケダモノでした。」より、原作・ハナマルオさん&メインキャストのオフィシャルコメントが到着。さらに第1話より、刺激的な先行場面カットが初公開された。



「スカートの中はケダモノでした。」は、2016年2月より電子コミックにて販売され、累計ダウンロード数400万を突破したハナマルオさんの同名マンガを原作としたTVアニメ。「女装男子との恋愛」をテーマに、おとなしく引っ込み思案な女子大生の小南静歌と、静歌が街コンで出会う女装男子の霧島涼とのラブコメディとなっている。
2017夏アニメ一覧


今回、
本作の放送に向けて、原作者・ハナマルオさん、小南静歌役の花影蛍さんと、霧島涼役の皐月栞さんより、オフィシャルコメントが到着! これから放送がスタートするアニメへの期待や意気込みが感じられるコメントが届いた。


また、第1話「ごめんね、我慢できなくなっちゃった」より先行場面カットを初公開! 街コンに参加する静歌や、超絶美人なお姉さん・涼との出会い、キスシーンなど、刺激的な場面カットが到着した。


アニメ「スカートの中はケダモノでした。」は、7月2日(日)25:00~よりTOKYO MXにて放送、ほかAT-Xでも放送開始となる。また、ComicFesta アニメZone(https://anime.iowl.jp/)では「オトナ向け完全版」を配信予定!
ぜひお見逃しなく!

【コメント】 ※敬称略

■原作者・ハナマルオ
「ずっと担当さんに支えられながら一人黙々と描いていたのですが、自分の作品が大勢の人の力が積み重なってアニメとして描かれることがこんなにもワクワクして感動するものとは思いませんでした。
これからの作品作りにもりもり栄養と刺激を与えて頂いてます。
一人一人の関係者の皆さん、アニメ化で興味を持ってくださった皆さん、「スカケダ」に少しでも寄り添ってくれたことに心から感謝です。」


■小南静歌役 花影蛍

「皆様初めまして!小南静歌役の花影蛍です。
役が決定した時は嬉しくて泣いてしまいました(笑)
静歌ちゃんとは共通点も多く、ご縁を感じています。
原作同様、皆様に愛される静歌ちゃんとなるよう精一杯頑張ります!」

■霧島涼役 皐月栞
「電話で結果を頂いたときは本当にびっくりしました。
最初にキャラ資料を見たときから涼君はとても印象に残っていたので演じるのがとても嬉しいです。
皆様の期待を裏切らない様頑張りますので、よろしくお願い致します!!」

 

【あらすじ】(※敬称略)



■#1「ごめんね、我慢できなくなっちゃった」
大学生の静歌は友達に誘われて、街コンに参加することに。
雰囲気になじめずにいた静歌に声をかけてくれたのは、超絶美人なお姉さん・涼だった。
一緒に会場を抜け出して打ち解けるけど、急にキスされ押し倒されてしまう。
しかも、女の子の体にはない感触が…まさかこの人、女装…!?

(C) ハナマルオ/スカートの中の風紀委員会

画像一覧

関連作品

スカートの中はケダモノでした。

スカートの中はケダモノでした。

放送日: 2017年7月2日~2017年9月17日   制作会社: マジックバス
キャスト: 花影蛍、皐月栞、金部影人、原舞香
(C) ハナマルオ/スカートの中の風紀委員会

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。