末広町駅近くのタバコ店「逸品道」にて電子タバコ「Ploom TECH」の予約販売がスタート! 予約開始は7月3日(月)から

2017年06月29日 17:380

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

末広町駅近くのタバコ店「逸品道」にて、電子タバコ「Ploom TECH」(プルーム・テック)の店頭販売が行われる予定だ。




「Ploom TECH」(プルーム・テック)は、日本たばこ産業(JT)が販売している加熱式タバコ。フィリップモリスが販売している「iQOS(アイコス)」などと同様に、煙とにおいが少ないのが特徴だ。これまでオンラインショップか福岡県の一部ショップでしか購入できなかったが、6月28日予約受付分から東京の実店舗でも購入できるようになった。

「逸品道」の店頭に貼られていたPOPによると、「Ploom TECH」(プルーム・テック)はオンラインでの完全予約制販売で、購入するにはまず「Ploom TECH(プルーム・テック)公式サイト」(https://www.ploom.jp/)にて「JTスモーカーズID」と「JTスモーカーズID plus Ploom」の2つに登録。続いて希望のエリア・販売店・日時を選択し、希望日時に店頭にて購入するという流れ。

なお、同店販売分のオンライン予約開始日は7月3日(月)~、店頭販売開始日が7月10日(月)~となっている。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。