TVアニメ「ノラと皇女と野良猫ハート」TOKYO MXほかにて7月12日(水)より放送開始決定!先行場面カットが解禁に

2017年06月26日 17:430

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

TVアニメ 「ノラと皇女と野良猫ハート」が、TOKYO MXほかにて7月12日(水)より放送開始となることが決定した。あわせて先行場面カットが解禁となった。



2016年に発売された美少女ゲーム「ノラと皇女と野良猫ハート」(略称「ノラとと」)。
個性あふれる魅力的なヒロインと、黒猫の姿になってしまう少年・ノラとの間で繰り広げられるファンタジックなストーリーや、軽妙なキャラクター同士の掛け合いが人気を博し、2016年の美少女ゲーム市場で最大級のヒット作となった。

その本作のTVアニメが2017年夏より放送となることが決定、TOKYO MXにて、7月12日より毎週水曜日22:45~に、SUNTVにて、毎週水曜日24:15~に放送開始放送開始となることが決定した。ネットでの配信も予定されている。


また、放送に先駆けて、TVアニメ「ノラと皇女と野良猫ハート」の場面カットが解禁となった。
ヒロインのパトリシア・オブ・エンド(CV:高森奈津美)、黒木 未知(CV:仙台エリ)、夕莉 シャチ(CV:浅川悠)、明日原 ユウキ(CV:種﨑敦美)らメインヒロイン4名が登場! ゲーム版の魅力はそのままに、コミカルで愛くるしい表情を見せるキャラクターの姿を楽しむことができるぞ。

なお、9月28日(木)に発売となるPlayStation Vita版「ノラと皇女と野良猫ハート」には、TVアニメのディスクを同梱。「TVアニメ同梱プレミアム版」は、描き下ろしイラストパッケージのほか、TVアニメのBlu-ray、動画ダウンロード用シリアル、設定資料集、オリジナルサウンドトラックが封入される豪華なパッケージ仕様。「TVアニメ同梱通常版」にはTVアニメのDVDが同梱となるので、アニメとあわせて、PS Vita版でも楽しんでみてはいかがだろうか。

 

【作品情報】
■TVアニメ「ノラと皇女と野良猫ハート」
<放送情報>
TOKYO MX 7月12日より 毎週水曜日 22:45~
・SUNTV 7月12日より 毎週水曜日 24:15~
ほかネット配信を予定

<スト―リ―>
湾岸の町「桜ヶ淵市」に暮らす少年「反田ノラ」は、ある春の日の登校途中、一人の美しい少女の姿を目にする。パトリシアという名のその少女は冥界の皇女であり、ノラたちの住む地上の生物を滅ぼすためにやってきたのだった。
その日の昼、ノラはとある出来事からパトリシアとキスをしてしまう。するとノラの体は一匹の黒猫の姿に変わった。パトリシアが持つ魔力により、ノラは彼女の眷属になってしまったのである。
数日後、人間の姿に戻ることができたノラだったが、その後も幾度となく猫になったり人間に戻ったりを繰り返すようになる。

<STAFF>
原作:HARUKAZE
監督:森井ケンシロウ
脚本:はと

<CAST>
パトリシア・オブ・エンド:高森奈津美
黒木 未知:仙台エリ
夕莉 シャチ:浅川悠
明日原 ユウキ:種﨑敦美
高田 ノブチナ:山岡ゆり
ルーシア・オブ・エンド:大地葉
ユウラシア・オブ・エンド:大橋歩夕
田中ちゃん:木村珠莉
井田:益山武明

 

(C) HARUKAZE. All Rights Reserved.

 

画像一覧

関連作品

ノラと皇女と野良猫ハート

ノラと皇女と野良猫ハート

放送日: 2017年7月12日~2017年9月27日
キャスト: 高森奈津美、仙台エリ、浅川悠、種﨑敦美、山岡ゆり、大地葉、大橋歩夕、木村珠莉、益山武明
(C) HARUKAZE. All Rights Reserved.

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。