【速報!】「銀の墓守り(ガーディアン) 」第2期の制作が決定!! 放送は2018年1月予定!!

2017年06月17日 21:150

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

現在放送中のTVアニメ「銀の墓守り(ガーディアン)」、の第2期の制作が決定した!! 放送は2018年1月予定。


「銀の墓守り(ガーディアン)」は中国のWebコミックサイトで累計40億PVを突破した人気マンガを原作としたアニメ作品。生活のためにアルバイトに明け暮れる天涯孤独の高校生・陸水銀(リクスイギン)が、何者かに連れ去られた憧れの美少女・陸怜(リクレイ)を助けるため、ゲームの仮想世界の中で戦いを繰り広げる姿を描く。監督は「戦闘妖精雪風」の大倉雅彦さん、シリーズ構成は「キディ・グレイド」のきむらひでふみさん、 キャラクターデザイン・総作画監督は「蒼天の券」の津幡佳明さんで、制作はHAOLINERS絵梦。
2017春アニメ一覧


本日より、最終回となる第12話が順次放送開始されているが、その本作の第2期の制作が決定した!! 放送は2018年1月予定となっているので、続報を待とう。

画像一覧

関連作品

銀の墓守り

銀の墓守り

放送日: 2017年4月1日~2017年6月17日   制作会社: 絵梦(絵夢動画)
キャスト: 福山潤、斉藤佑圭、小清水亜美、西田望見、水樹奈々
(C) TENCENT

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。