横綱 稀勢の里関に贈った「北斗の拳」化粧まわしが 吉祥寺・カフェゼノンで期間限定公開中

2017年06月14日 19:390

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

東京・吉祥寺の「カフェゼノン」にて、横綱・稀勢の里へ寄贈した「北斗の拳」の化粧まわしが、6月17日(土)までの期間限定で一般公開中だ。




「カフェゼノン」にて一般公開中の化粧まわしは、稀勢の里関の横綱昇進祝賀会でお披露目されて話題を呼んだもので、5月場所で横綱が実際に付けて土俵入りした「ラオウ」、太刀持ちの高安が付けた「ケンシロウ」、露払いの松鳳山が付けた「トキ」の化粧まわし3点を見ることができる。

また、この展示を記念して、漫画読み放題アプリ「マンガほっと」で配信中の「横綱覇王伝説 稀勢の里」の等身大顔ハメパネルも設置されており、稀勢の里関になりきって記念撮影をすることができる。

【「北斗の拳」化粧まわし展示情報】
・展示期間:2017年6月12日(月)~6月17日(土)
・展示時間:11:00~24:00
・場所:CAFE ZENON(カフェゼノン) 2階展示スペース(東京都武蔵野市吉祥寺南町2-11-3)
・TEL:0422-29-0711
※注意事項:展示をご覧になるにはおひとり様1品以上のご注文をお願いします(テイクアウト可)
※期間中は混雑が予想されますので、滞在時間規制をさせていただく場合があります

画像一覧

関連作品

北斗の拳

北斗の拳

放送日: 1984年10月4日~1987年3月5日   制作会社: 東映アニメーション
キャスト: 神谷明、一龍斎貞友、鈴木富子、古川登志夫、山本百合子、塩沢兼人、土師孝也、内海賢二、千葉繁
(C) 武論尊・原哲夫/Coamix・東映アニメーション

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。