夏アニメ「徒然チルドレン」、追加キャスト&コメントを発表! 熊谷健太郎、三宅晴佳、花澤香菜ら

2017年06月14日 10:390

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2017年7月放送スタートの夏アニメ徒然チルドレン」より、追加キャストが発表となった。




「徒然チルドレン」は若林稔弥さんが自身のWebサイトおよび「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中のマンガ。幼なじみの2人や生徒会長とヤンキー、先輩と後輩など、さまざまなキャラクターたちが織りなす不器用ながらまっすぐな恋愛模様が見どころのオムニバス形式の学園ラブコメ4コマ作品で、2017年2月にはTVアニメ化が発表されていた。
マンガ「徒然チルドレン」、TVアニメ化決定! 監督は金子ひらく、アニメ制作はStudio五組

今回、追加キャストの情報が解禁。高瀬春彦役に熊谷健太郎さん、神田沙希役に三宅晴佳さん、皆川由紀役に花澤香菜さん、古屋 純役に天崎滉平さん、古屋ほたる役に戸松遥さん、香取慎一役に浪川大輔さんが決定。キャストのみなさんからのコメントも到着しているので、ご紹介しよう。

【キャストコメント】(※敬称略)
■高瀬春彦役:熊谷健太郎
原作を読ませていただいて感じた、甘酸っぱさや思わずニヤけてしまう様な雰囲気を少しでも高瀬くんを通じてお届け出来るよう、こんな学生時代を送りたかった! という羨望もエネルギーに変えながら全力で頑張らせていただきます!

■神田沙希役:三宅晴佳
時に涙あり、笑いありのこの作品の皆の恋愛模様が愛しくて愛しくて! その中で、私が演じさせて頂く、神田沙希ちゃんはとても真っ直ぐな子なので、私も真っ直ぐにそして楽しく演じていけたらと思っています! 応援、宜しくお願い致します。

■皆川由紀役:花澤香菜
原作を読みながらニヤけが止まらないので、アニメもきっと、胸キュンが押し寄せてきて大変です。皆川さんは、こんな風に翻弄させられたい! と思ってもらえるように頑張ります。そしてほたるちゃんがとっても可愛いので、掛け合いを楽しみにしています!

■古屋 純役:天崎滉平
学生時代こういう甘酸っぱさとは縁遠かったので、皆川さんのような子がいれば楽しかっただろうなと素直に思いました。自分が古屋くんの立場でも同じようにドギマギしてしまうと思うので素直に演じることを心がけて頑張ります!

■古屋ほたる役:戸松 遥
オーディションの時から一番演じてみたい役柄だったのでとても嬉しかったです! 様々なカップルが甘酸っぱくキュンキュンするドラマを繰り広げていく中、お兄ちゃんを守るためその空気感を面白おかしくぶち壊していきたいと思います(笑)

■香取慎一役:浪川大輔
このたび、香取を演じさせて頂く浪川です。香取というキャラクターが放つぶっとびオーラをいかに引き出す事ができるかがポイントだと思います。力を抜きながら、思いっきりやらせて頂きます!宜しくお願い致します!

画像一覧

関連作品

徒然チルドレン

徒然チルドレン

放送日: 2017年7月4日~2017年9月19日   制作会社: Studio五組
キャスト: 石川界人、水瀬いのり、前野智昭、小倉唯、小野賢章、佐倉綾音、熊谷健太郎、三宅晴佳、花澤香菜、戸松遥、浪川大輔
(C) 若林稔弥・講談社/徒然チルドレン製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。